※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムに興味があります。最近の教材や子供たちの反応が良いので検討中。フルセットは購入せず、実際の体験や感想を教えて欲しいです。

ディズニー英語システム使ってる方、お話聞きたいです。
以前勧誘を受けた時は全然やる気が起きなかったんですけど、最近やってみてもいいかなーと思い始めました。
理由は、最近教材が新しくなってディズニープリンセスの映像やピクサーの映像も使われていること、娘がびっくりするほどディズニー好きに育って食いつきがすごいこと、息子もミッキー大好きでサンプルDVDにいい反応をしてくれること、しまじろうへの興味が薄れて来たのでチャレンジ辞めて乗り換えてもいいんじゃないかと思い始めたことなどです。
フルセットまでは購入しなくていいかなと思ってるんですが…実際やってみてどうですか?色々教えてください!

コメント

ねこ

去年からやってますが、毎日車でDVD見てるだけで英語の歌歌ったり単語話したりしてますよ😊

• ハルノヒ

ハルノヒ

そうなんですねー😊
    確かに娘も、ABCの歌とか歌い出してます!
    はなさんはフルセットですか?

• 5月11日
  • ねこ

ねこ

フルじゃなかったような…
    はっきり覚えてなくて😅
    娘はタッチペンがお気に入りで自分で本タッチして音楽鳴らしたりしてます 笑

• 5月11日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

娘もミニーちゃんのタッチペン、欲しがってました!
    楽しんでくれるならやってみようかなぁ…。
    参考になりました。ありがとうございました😊

• 5月11日
ぴい

息子が生まれて退院してすぐから聞き流し始めました!
今はDVDやトークアロングカードも楽しんでいてclap→手を叩く、wave→手を振る、splash→お風呂で言うと手でバシャンッと水しぶきをあげるなど反応が出て来て楽しいですよー♥️
ウチは古い映像の時の購入なのでリニューアル後の購入できてうらやましいです(^^)

• ハルノヒ

ハルノヒ

10ヶ月にして反応してくれるんですねー😳息子もサンプルDVDを楽しそうに見てるので、やってみたい気持ちがムクムク出て来ちゃいました笑
    前向きに検討したいと思います!

• 5月12日