※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

旦那の愚痴です😩上の子がゴールデンウィーク前に風邪ひいて下の子と私に…

旦那の愚痴です😩

上の子がゴールデンウィーク前に風邪ひいて
下の子と私に移って
上の子治ったと思ったらまた移って、、😂💦

で、また治ったと思ったら
今日昼寝して起きたら39度熱あって😭

旦那が今日の夜中から仕事場の人と釣りに行くって今日の昼に連絡あったんですけど
さっきLINEで
「俺夜釣りに行くけどなんかあったときの為にお母さん(義母)呼んどかんで大丈夫?」って、、

え、、?釣りやめて家におったらどうなん😅ですよね😅

上の子、熱性痙攣持ちで痙攣予防の座薬を常備してて熱があったら入れてねとかかりつけ医に言われてますが痙攣持ちだと余計に怖いし
下の子にまだまだ手がかかって上の子に付きっきりって事もできんからおってほしいのにありえねー

手伝おうとか思わんのかな😅

子供が熱あっても自由に遊びに行けて羨ましいってか凄い。
よく遊びに行けるわ。

コメント

kk

気を遣ってお義母さん呼ぼうとしてるんでしょうけど、的外れですよね💦
親としての自覚がないですね🤔
ここさんだけの子どもじゃないのに!
でもそういう男の人、多いですよね〜😭

• ここ(26)

ここ(26)

初めて痙攣した後、旦那がどうしても行かなきゃいけない用事があって
    1人不安だったので義母に来てもらいましたが
    気使うし寝る時間遅すぎるしで
    もう絶対呼ばないと決めました😂(笑)

ほんと親としての自覚ないです😩
    説教したら
    「じゃあいいよ釣りやめる、てか熱あるの気づかんかった?なんで病院行かんかった?義母呼んだらって言ったやん」とかなんか逆ギレされました、、(笑)💦

• 5月12日