※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊活

排卵検査薬を変えたら陽性反応。タイミングが難しくて不安。明日のタイミングは?病院未訪問。

二人目妊活中です。タイミングについてアドバイスいただきたいです。
今までドゥーテストの排卵検査薬を使っていましたが、お値段的に大変なのでラッキーテストに切り替えて初めての排卵を迎えます。

昨日の夜から陽性反応が出て、現在も継続中です。
実は陽性出る前日に旦那に押し切られ仲良ししてしまい、次の日に陽性。昨日もタイミングとりました。♡マークを付けています。
今日もまだ陽性が出ていますが、ちょっとタイミング取るのが難しそうで…。今日が不可能なら厳しいですか?
明日はタイミング取るべきですか?
まだ病院にはいっておらず、自力で頑張っています。アドバイスよろしくおねがいします。

コメント

よっち

基礎体温も一応付けます。

ゆり

今日とれたらとったほうが良さそうですが、昨日の夜にとれてますし、今日が無理なら明日とったほうがいいかもです!
私だったら心配で今日も明日もしてしまいそうです🤣🤣

私もラッキーテスト使ってました😍
今ラッキーテスト使って二人目妊娠中です😊

• よっち

よっち

わ!それはおめでとうございます🌸私もあやかりたいなぁ…

なんとなく私もそんな予感がして、昨日の夜タイミングとりました!そして今朝、高温期に入りました!
    今日もタイミング取るべきですかね💦

• 5月12日
  • ゆり

ゆり

おぉ!ということは、3日連続でタイミングとれたってことですよね?😍
    頑張りましたね素晴らしい🥺💕
    私はこんな感じでおそらく4/8くらいに排卵したのかな?4/6.7のみのタイミングで妊娠したみたいです!
    みにくくて申し訳ありません😭
    今日高温期入られたのならタイミングばっちりな気もします🥰

• 5月12日
  • よっち

よっち

再びお返事ありがとうございます😊
    頑張りましたー😂
    とても参考になります!なるほど、同じ感じでタイミングを取り、今日高温期に入ったのでタイミング的にはバッチリかもです…が、後は神のみぞ知るですね💦後はタイミング考えなくてもいいですよね😅

• 5月12日
  • ゆり

ゆり

私は陽性が出た二日間しかタイミングとってなくって、その日終わったらもうやる気なくしてました🤣🤣
    全然性欲がないので😭💦
    これからそわそわな毎日ですよね😭
    私はそんなかんじでタイミングをとって、4/18にかなりのブライングで検査薬使って陽性でした!

多嚢胞で一人目は通院して卵胞チェックで授かれたので、まさか自己流で授かれるとは思ってなくてビックリです😱💕

• 5月12日
  • よっち

よっち

そうだったんですね!私ももう疲れました😅あとは運まかせです💦
    10日後だと、私も一人目の時は陽性出ていました!あっぷるりんごさんに便乗したいですー🤣

• 5月12日
  • ゆり

ゆり

早いとこ9.10日目頃で出始めるって聞きますもんね!
    私も一人目のとき9日目で陽性出始めて、二人目妊活で何回も陰性見てるのでまさかと思いやってみたら幻の線が出てビッッッックリでした🥺😳
    わたしも祈ってます🙏☺️💕

• 5月12日
  • よっち

よっち

ありがとうございます😊
    期待しないほうがいいと言い聞かせつつ、なんだかんだソワソワしてる自分もいます😅
    あっぷるりんごさんもお身体大切に!元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 5月12日