※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

3ヶ月の娘に合う紫外線対策の帽子が見つからず困っています。新生児用は小さいし、42以上しかないです。同じような方、どうしていますか?

3ヶ月の娘に紫外線対策の為帽子を購入したいのですが、大きいものばかりでなかなか見つかりません💦
お店で見る1番小さいサイズは42で、それだと大きすぎて顔が全部かくれてしまいます…
ネットでも42以上のサイズしか見つかりません。
新生児用でしたら合いますが、新生児用でつばのついた帽子ないですよね?
同じくらいの方帽子どうされてますか?

コメント

ミク

うちは42被せてます!
まだまだおおきいですが、被せて後ろにぐっと引っ張って前をおでこに合わせるようにして使ってます!

• まみー

まみー

なるほど!それいいかもしれないです!おでこで合わせて後ろの余りをゴムでしばったりピンとかでとめたらいいかも😃
    ありがとうございます😊

• 5月11日
たっくん

西松屋は小さいサイズ売ってますよ🤔私行くところは赤ちゃんのお洋服が売ってるところに一緒になって帽子も売ってました!3ヶ月のころそこで麦わら帽子もどき買って被せてましたよ!

• まみー

まみー

西松屋も行ったのですがサイズ合うもの見つけられませんでした😭
    麦わらとか被せてあげたいです😣

• 5月11日
みさ

大きめでも良いと思いますよ!
ぴったりサイズ買うと来年被れなくなってると思うので😂

• まみー

まみー

大きめ買う事にします!
    ありがとうございました😊

• 5月11日