※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

マリメッコのナイロン素材のリュックで、ポケットが豊富な15000円以下のおすすめを教えてください。荷物はミルクセット、オムツ、離乳食セットなどです。

おすすめのマザーズバッグ【リュック】を教えてください。

ミルク育児なのですが離乳食始まり、荷物が増えまくってリュックを新調予定です。

ミルクセット、オムツ、オムツかえシート、おもちゃ、着替え、離乳食セット、水筒、自分の飲み物、長財布、ポケットWi-Fi、おくるみタオルなどを入れてる事が多いです。

見た目でいうとマリメッコのよくあるナイロンぽい素材のものが(たしかメトロという名前だったような)好きなのですが、ポケットが少ないかなと思うのと、お値段が少し高く15000円ぐらいまでで探しています🙇💦

コメント

ママリ🔰

完ミです!
アネロのリュック使ってましたが
がま口が嫌なのと荷物もあまり入らないので
最近大きめリュック買いました!
背面ポケットはないですが(個人的にも背面は
出し入れしずらかったので)17ポケット
あるものを買いました。子どもと自分の荷物も
分けれて1つで済むので買って良かったです♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに値段は4,500円くらいです!

• 5月11日
  • ブルーノ

ブルーノ

コメントありがとうございます。とっても気になります!差し支えなければ、リュックのメーカーを教えていただけますでしょうか?☺️

• 5月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これです♡ ライトグレーにしましたが写真と同じような明るめで良い感じですよ😊💮

• 5月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

離乳食まだ始まってないので分からないですが 
    オムツと着替え等は圧縮して
    入れると入るかなと思います🎵

• 5月11日

ロペのリュックを本日楽天でポチりました🥰
マリメッコに形も良く似てますし、ポケットも沢山、大きさも同じっぽいです❣️
ポイントや割引等々含めて8000円程で購入できました❣️
マリメッコも13000円程で買えますよー😃

• ブルーノ

ブルーノ

ご丁寧にお写真までありがとうございます🙇💦とても可愛くて気になります!楽天でロペですね!チェックしてみます。

そうなんですかっ😲マリメッコは昔見たときのイメージで三万円くらいすると思っていました🤣

• 5月11日
ららこ

スタイリスト上村若菜さんのプロデュースしているグレイッシュ?というブランドのリュック良いですよ!😁私はちょっと高めのwsac+を使っているんですが、1万円いないでもう1つのwsacもあります!
私も混合でミルク関係や離乳食アイテム、オモチャや着替え沢山持って出ますがちゃんと入りますよ✨撥水加工されてるし、ポケットも多いので仕分けもしやすいです!隠しポケットもあるので容量を拡大できるようになってます(^^)

あすか

完ミだったので荷物多かったです😂
それこそマリメッコ使ってました!
ポーチとかで荷物分けてたのでポケットの少なさはそんなに気にならなかったです🤭
近くにコストコあるなら1万くらいで買えると思います👀
コストコで見かけました😊