※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラさん27
家族・旦那

相談です。結婚する前に旦那は同じ職場の女に気のあるようなlineしてて…

相談です。
結婚する前に旦那は同じ職場の女に
気のあるようなlineしてて
見つけて怒りました。
しかし結婚してからも
仕事とは関係ないlineばかりでイライラ。
妊娠中もでぶちギレたら
もぅ連絡しないと言ってました。
産後旦那は職場を変えましたが
連絡とったり飲みやご飯行ってます。
もーねーいらいらしかありません。
娘もいるので知らん顔して
何も言わないようにしてましたが
先日イライラピークでlineで
嘘つきや信じてない
ただ子供がいるからなにも言わないだけで
本当は文句ぃいたい
だけど何回言っても直らないから
話す気にもならないとぃいました。
家に帰ってからは普通に接してましたが
旦那の態度が明らかに違う
もぅ変な空気流れまくって
話かけるのもやめました
私は嫉妬深いだけなんでしかね?

コメント

のんのん(27)

その女の人とご飯とか飲みに行ったりしてるんですか?

嫌ですね(TT)
私もキレます( ̄ー ̄)

LINEではなくきっちり話したほうがいいですよ(^_^ゞ

  • カピバラさん27

    カピバラさん27

    やっぱり嫌ですよね😢
    いつもは誰と何するとか自分で言うのに
    言わない時はその女なんですよ。
    なかいいだけとかぃいながら(..)
    結局なにも話せませんでした(>_<)

    • 3月10日
yuz-h

去年似たような事があって

どうせもうヤッてるんやろ!
キモイ!ほんまきもい!!死ねっ!

と、言ってしまいました…

しかも
こんな汚い言葉使わせんといて←
と、自分で言うた癖に泣いて
もぉーーーグダグダで最悪でしたw

そんな男イライラして当然!
嫉妬深いとかじゃないと思いますよ~

  • カピバラさん27

    カピバラさん27

    私だけじゃなかったんですね( TДT)
    うちもキレると
    汚い言葉使っちゃうから
    子供産まれてからは
    言えないし言いたくないしで(´・c_・`)

    • 3月10日
Y.Yuka1122

たしかにイヤですね。。。

まずは旦那さんが何を思ってそうするのか
1度ズバッと聞いてみてはどうですか?

私は、付き合う時にも結婚を決めた時も
旦那に3つのことを言いました。
•気を遣いすぎない
•嘘はつかない
•浮気しない

浮気したらそっこー離婚します。と
何度も籍を入れる当日まで
懇々と言いましたよ。笑
とりあえず今はまだ大丈夫かと思ってます…笑

そんな約束を作るのも1つかと思います(^^;;

  • カピバラさん27

    カピバラさん27

    約束事かぁ!
    ぃいですね!
    結婚する前に言えばよかった😞
    何度聞いても職場の人だから
    お前飲みに行ったり遊んだりするだろといわれ反撃できませんでした。
    ぅちは同性としか遊ばないけどなぁと思いながら(;´д`)

    • 3月10日