※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

赤ちゃんが静かで泣かないことに心配しています。普段から泣かないことや、抱っこを嫌がる様子が気になるようです。同じような経験をした方がいるか相談したいようです。

静かすぎる😭?
昼寝や朝寝、
ベビーベッドへ寝かせて、起きました。
部屋はテレビも何も付いてないし無音状態。
私も見えない位置にいますが、起きても
泣きません💦ママいないーとか誰もいないーて
感じで普通泣くものなんじゃないかな?て思うのですが😭どうなんでしょうか?今30分ほど経ちました。
日頃から部屋に1人でも泣きません。
来週4ヶ月になります。
抱っこも反り返り全然でぎず…
置いておくとご機嫌よくしてます。そして抱くと暴れる泣くを繰り返してます。
こんな大人しく、抱っこ嫌い、1人で余裕でも
障害なく普通に育った方いますか?
毎日心配です。

コメント

京

上の子がそうでした😊
元気に育ってます!!

• 京

3ヶ月の頃は寝返りの練習が始まったので2ヶ月の終わり頃から抱っこは嫌いでした😂

• 5月11日
  • よ

寝返り練習早いですね❤️
    なるほど😭
    いつ頃までダメでした?
    そのうち抱っこさせてくれますかねえ( i _ i )?質問ばっかりごめんなさい💦

• 5月11日
  • 京

抱っこさせてくれますよー😊
    何時頃ですかね?!
    自分で動きだしたり、お座り出来るようになったりしたら後追いで泣き叫んでいました😂

• 5月11日
  • よ

そうなんですね😭
    うちも、後追いなどこれからなのかなぁ(>人<;)成長していかないと、何もわからないんですよね💦でも京さんみたいになるように、願って子育てしないとですよね😭❤️ありがとうございます。

• 5月11日
  • 京

でも、子供が泣いたり泣き止んだり主張出来るって凄い事ですよね😳❤️
    親としては複雑な気持ちだな〜って思う事はこれからもドンドンあるかと思いますが、それも子供の成長だったり親も成長させてもらったり一瞬一瞬とても大切なので写真や動画に残したり育児日記に書き留めておくと思い出になると思います😊❤️
    これこらも成長が楽しみですね!!

• 5月11日
  • ぴなママ

ぴなママ

ウチの子が今4ヵ月でそんな感じです。
    抱っこは置くと泣く時もあれば、おいた方が機嫌がいい時もあってなんで泣いてるのかわかりません。

その後どうですか?

• 1月13日