※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
子育て・グッズ

刈谷市付近で乳腺の詰まりで悩んでいます。母乳外来の情報や費用を教えてほしいです。里帰り出産で病院に行けず困っています。

どなたか、お助けください!

刈谷市役所付近に住んでいます。
乳腺の詰まりが辛く、母乳外来に行った方がいいか迷っています。
近隣の市でも良いのでおすすめのところなどありましたら費用も含めて教えていただければ嬉しいです。
里帰り出産だったので、出産した病院に行くわけにいかず、この辺りの情報も無くて困っています。

コメント

のん

桶谷式母乳育児ママサポートサイトっていい所に桶谷式の母乳相談室の検索ができます😊
刈谷市役所付近だと大府駅近くがあるみたいですよ☺️✨

• むーさん

むーさん

桶谷式、有名ですよね。大府にあるのですね!やはり良いのでしょうか。
    費用など、ご存じですか?

• 5月11日
  • のん

のん

あ、すいません😱💦
    私が行っているところは初診が5000円で、再診が3500円です!
    食事に厳しいところもあるみたいで、合う合わないあるかもしれませんが、私の行っているところは食事が関係する根拠はないので…って言うのでやりやすいです😉✨
    マッサージはやっぱりいいです!
    私は詰まって行ったことはないですが、メンテナンスのために1ヶ月に1回行ってます☺️✨

• 5月11日
  • むーさん

むーさん

ありがとうございます!
    大府ではなく別のところに行かれてるのですね。
    そんなに費用も高くないようで安心しました!電話で問い合わせしてみようかと思います。ありがとうございます!

• 5月11日