※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
サプリ・健康

花粉症の方で、市販の目薬使ってる方居ますか?毎年この時期病院に行くの…

花粉症の方で、市販の目薬使ってる方居ますか?

毎年この時期病院に行くのが面倒になってきました…
子供連れて行かなきゃなので余計に💀💦

くしゃみ、鼻水は耐えられるけど、目の痒みだけは耐えられません(╥_╥`)
なので、市販の目薬にしようかと思ってるんですが、使っている方は何て言うやつ使ってますか?

コメント

ななたく

妊娠中たしかアレルギーけいの目薬はつかっちゃまずいのとかありますから薬剤師さんにきいたほうがいいですよ!!

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます🙇❤
    妊娠中じゃないのと、母乳もあげてないので、薬類は大丈夫です🙆✨
    妊娠してたら病院に行ってたんですが、そうじゃないので、市販のでもいっかな~となっちゃいました(´∵`)

• 3月7日
三兄弟mama

確かにこの時期に行くのは混んでますし、子供連れですと尚更ですよね(^_^;)
私もくしゃみ、鼻水は何とか薬を飲まずに耐えてますが目は我慢出来ないです。
目薬は去年はアルガードクールEXとゆうのを使っていたのですが今年は結構酷くアルガードじゃ全然ダメなので新しくアルピタットEXαとゆう目薬を買って使ってます‼︎

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます🙇❤写メもありがとうございます✨✨

耳鼻科も花粉にウイルスに両方居て余計に混んでそうです(´ㅂ`;)
    アルピタット、花粉によるって書いてあるので良さそうですね(๑•̀ᄆ•́ฅ☆我慢できないので今日にも買いに行ってきます( ˙灬˙ )♡
    ありがとうございました(´ ˘ `♡)

• 3月8日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

グッドアンサーありがとうございます☆
    私はこれに変えてから以前より目薬を点す回数が減りました(^ ^)今までが点眼しすぎだったのかもしれませんが…笑
    ただ値段が凄く高いです(°_°)

• 3月8日
  • mm.7

mm.7

掻きすぎて目が痛いし、痛いけど痒いし…で(›´ω`‹ )

効きがいいものは高いんですかね(;:°;Д;°:;)
    いくらくらいでした?(;゚(エ)゚)

• 3月8日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

わかりますわかります‼︎
    今朝も起きた初っ端、くしゃみ、鼻水で目が痒いです(-ω-;)
    2000円弱しましたー(T_T)高すぎ…
    でもこのまま辛い思いするくらいならと思い買いました‼︎(>_<)

• 3月8日
  • mm.7

mm.7

この天気だと花粉もカナリ飛んでそうですよね(╥_╥`)

2000円弱(⊙⊙)!!!!!
    病院行くよりは安いですかね∑(OωO; )
    心して買いに行ってきます(笑)

• 3月8日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

診察代と処方代で2000円は行くんじゃないかと思い…さらに待ち時間を考えると私は買うことに踏み切りました(°_°)
    心して買いに行ってみて下さい‼︎笑

• 3月8日
  • mm.7

mm.7

ですよね( ˙灬˙ )♡

色々ありがとうございました❁❁

• 3月8日
三兄弟mama

この目薬です(^ ^)

• mm.7

mm.7

たびたびスミマセン🙇

買いに行ってきて、そのまま散歩に行ったら、も~目が∑(❍ฺд❍ฺlll)
    早速使ってみたんですが、ヤバイです!病院で処方してもらってた時よりカナリ効いてます( ´罒`*)✧

素敵すぎる目薬です(๑´>᎑<)~♡

イイの教えていただき本当にありがとうございました(。・・。)♡

• 3月8日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

本当ですか?( ´▽`)それは良かったです♪
    もし教えて効かなかったら申し訳ないと思ってたので安心しました‼︎
    まだまだ続く花粉の季節頑張って乗り切りましょうね(;д;)

• 3月8日
  • mm.7

mm.7

さすが高いだけあります(❛ัε❛ั๑)♡でも、買って良かったです!これで目は安心して花粉の時期越せそうです( ´罒`*)✧
    ありがとうございます✨✨
    これからが花粉も本番ですもんね…お互い頑張りましょう💪💪

• 3月8日