※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

自分の性格嫌になっちゃう😰今育休中で昨日職場に子供たちつれて顔を出し…

自分の性格嫌になっちゃう😰
今育休中で昨日職場に子供たちつれて顔を出しに行ってきました。あの時あの話ししてればとか、
あまり好きくない人には気付かないふりしちゃって挨拶だけでもすれば良かったとか何か思われてないかとかずっと考えてしまって…

コメント

Hanna19

大丈夫ですよ❗️相手は自分が思ってるよりなんとも思ってないです✨
考えちゃう自分の性格はなかなか治せないですよね。。

• ちょこ

ちょこ

大丈夫ですかね!
    私の職場みんな噂大好きなのでw
    そゆうの考えるとなんか言われてるんじゃないかと思ってしまって😰

• 5月11日
ノンタン

私もそうですー😭
育休中数回会社に顔を出しに行ったときそんな感じで、最近は職場復帰しましたが、育休中に新しい人が入って、私が育休前に働いていた時とすこし雰囲気も違う感じがして、まだ慣れないし、うまく話しができません💦😖
長年勤めてきた会社なのにです!
挨拶などはしますが、気の利いた会話できなくて、自分の性格嫌になっています😭

「ココロ・悩み」に関する質問