※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

先日引っ越し先の間取りの件で相談させて頂きましたが、実物を見てきた…

先日引っ越し先の間取りの件で相談させて頂きましたが、実物を見てきた主人も部屋を気に入ってくれたため、ご相談した2LDKの日当たりの良い部屋に無事決まりました!

そこで、今回はまたその新居についてご相談なのですが、、私は切迫早産で入院中のため写真でしか見ていないのですが、どうやらトイレの入って正面の壁紙が、元から薄いピンクのストライプ柄のようなのです。

今の家では、モノトーンやグリーン系でシンプルにしていたのですが、このようなラブリーな感じの壁紙だと、どんな色柄のトイレタリーが合うのか予想が付きません(^^;出来れば、上に男の子もいるためド・ピンク!とゆう感じは避けたいです(笑)

『似たような感じの壁紙で、家はこうゆう風にしていますよー!』とか『意外とこうゆう系が合うのでは??』など、いろんな方の意見を出来れば写真つきで教えて頂けたらと思います。

さらに、1つ前の質問でも載せたリビングの壁紙も一面だけグレーなので、それに合うリビング用のラグの色も一緒に考えて頂けたら泣いて喜びます(笑)リビングに置く予定のソファは少し濃いめのブラウンで、テレビ台はシンプルにホワイトを購入しようかと思っています。

今日から切迫早産で入院中で、新居のことと赤ちゃんのことを考えることぐらいしか楽しみがないので、是非ご協力下さい(>_<)♡
たくさんのコメントをお待ちしております!

コメント

ミナmama

モノトーンでいくなら、ブラウンかなぁと、思います☆
ピンク×ブラウンの組み合わせは私好みですが(^_^;)笑
あと、汚れが目立たないので☆
でも、春らしくするなら、グリーン系でも合うと思います♪

ミナmama

モノトーンでいくなら、ブラウンかなぁと、思います☆
ピンク×ブラウンの組み合わせは私好みですが(^_^;)笑
あと、汚れが目立たないので☆
でも、春らしくするなら、グリーン系でも合うと思います♪
ラグもグリーンとか☆
ソファやテレビ台の色とグリーンを合わせてもおかしくないかなぁと♪
新居の家具とか配置とか色々考えるの楽しいですよね(о´∀`о)

• ミナmama

ミナmama

すいません、間違えて2回コメントしてますね(*_*)

• 3月7日
  • mamisoha

mamisoha

コメントありがとうございます(^_^)

ピンク×ブラウンの組み合わせ可愛いですよね!私も好きです!

でも春なんで、キャスキッドソン系のライトブルーの小花柄なんかも意外と可愛いかな~と今楽天を見ていたところです。

あまり主張の強いピンクではないので、グリーンはあるので床の色とかにも合わせやすいブラウン系も探してみようと思います!

またラグも、グリーン系で見てみます☆

• 3月7日