※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
家族・旦那

出来ちゃった婚です。職場のバツイチ子持ちっぽい人との浮気のLINEを見…

出来ちゃった婚です。
職場のバツイチ子持ちっぽい人との浮気のLINEを見つけました。
妊娠中は一緒に住んでおらず、生後1ヶ月になってから住み始めました。
妊娠中も泊まとかしてても、飲みに行って夜中に迎え呼ばれたり、31週から絨毛膜下血腫がみつかり絶対安静で入院してたのですが、10日に1回お見舞いに来る程度だし、退院して実家に泊まりに来た時に洗濯させられたり、破水して入院した時は陣痛始まりかけてたのに自分の実家帰って次の日陣痛で苦しんでる時も来ず、結局緊急帝王切開が決まった間近の夕方にやっと来た感じでした。
今は育児家事一切してくれません。
オムツも買えたことないです。
沐浴もいやいや手伝います。
オムツくらい変えてって言っても、俺は仕事している1年も休みあれば俺だってやる、でもないしできん、いいなあ1年も休めてって言います。
ごみだしてって行っても休みの日に早起きしたくないと出してくれず、
家賃、光熱費は私からひかれてるのに月5万くれて威張ってます。
正直別れたいです。
でも息子の事考えるとこんな簡単に決めてもいいのかなとも思います。
皆さんどう思いますか?

コメント

たっくん

私なら別れます。そんなパパいります?私はいりません。

最低50万は稼いで家に入れてから威張れよって思います😇(笑)

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    ですよね、笑
    5万くらいならいない方が家賃光熱費食費浮いて逆にプラスです笑

何いばってんのって感じです笑

• 5月11日
  • たっくん

たっくん

そんな方との将来が見えませんもんね😅私もシングルの母に育てられましたが、父親がいて家庭内別居とか仮面夫婦とか喧嘩しまくりとかなら、母親と笑顔で暮らしてた方が幸せだと思ってます😇うちの父は母に暴力振るうような人だったので。

息子さんを幸せに出来るのはママなので、ママが息子さんと笑顔でいれる選択をしてあげてください👍

• 5月11日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

今どきシングルだからって差別するような人も少ないですし、シングルで幸せそうな人の方が多いですもんね、、
    もう少し真剣に考えてみます。
    ありがとうございます。🥺

• 5月11日
りょう

別れるっていうか捨てますね〜そんなミジンコみたいな生き物🥺(人の旦那さんにすみません)
育児参加0の時点で父親としての役割を果たせていないのでそもそもいないも同然じゃないですか?
自分に関わってくれない父親なら息子さんからすればただの空気、もしくはたまに目に入る何かくらいの感覚ですよ💧
まだ生後1ヶ月ならあまり目も見えていない頃だし父親として認識すらしてなさそうなので今のうちに捨てちゃった方がストレスフリーだと思います💦
とはいえ私も人様の家庭に口出しできるほど偉い立場でもないので、、最終決断はこうさんの一番幸せになれる決断が大切だと思います☺️

• こうまま(23)

こうまま(23)

ほんとにクズすぎても〜友達とドブスクズってよんでるくらいなので大丈夫です笑
    ほんとに捨てたいです。
    いた方が迷惑😭😭

• 5月11日
  • りょう

りょう

そのドブスクズ悪口大会私も参加したいくらいです😂😂(笑)
    今はまだまだ子育てや産後の体に鞭を打ちながら過ごす生活に疲れて
    離婚についてゆっくり考える時間すらないかもしれませんが
    ある程度落ち着いたら今までされたことや言われたこと、息子の子育てに参加しなかったこと、浮気したこと等の証拠をなるべく残して離婚するとき有利になるよう着々と準備を進めたほうがいいかもしれませんね💦
    まだ産後1ヶ月、季節的にも体調を崩しやすいですしどうか無理なさらずこうさんが幸せに過ごせますように😭❤️

• 5月11日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

もー本当に参加して欲しいくらいです笑🤣
    帝王切開の傷口たたいてきて、痛いって言ったらまだ痛いん?笑とか笑われました。腹立つ〜😭😭

証拠も掴んだんでもうあとは周り固めてがんばります、、

• 5月11日
  • りょう

りょう

キンタマ思いっきり握って
    え、出しただけで痛いん?って聞いてやりたいですね。
    まず帝王切開に限らず何らかの理由でできた傷口を叩く時点で人として大切な何かが欠落してるとしか思えないですね😩
    見ず知らずの私に言われても何も響かないかもしれませんが本当に、本当に応援してます!!!
    もしいつかどこかのカテゴリで再会できたときはドブスクズをネタに笑い話が出来ることを願います😌

• 5月11日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

ほんとそれやってやりたいけど汚くて触りたくもないですもう笑

ほんと人間じゃないと思います笑

そうしましょう!頑張ります!

• 5月11日
ミン

夫婦あっての家族です。夫婦関係って自分たちだけのことじゃないですよね。
そんな簡単なこと、で済む問題じゃないと思います。
親が離婚した立場からすると、子どもを理由に決めて欲しくありません。あくまで2人の人生なのだから自分らの生活を考えて決断してほしいです。子どもを免罪符にしないでほしい。私はそう思ってました。
こうさんが幸せになれる道を選ばれたらいいと思います。それが子どもにとっても嬉しいですよ。

• こうまま(23)

こうまま(23)

そうですよね子供言い訳になりませんよね。
    自分のいい方向に意思で決めます。

• 5月11日
さあや

別れますね。
私は浮気のライン見つけた時点でいいきっかけだと思って別れます。
そもそも妊娠中の態度もありえないし、子育てだって手伝わない旦那。。挙げ句の果てに浮気してる。。
そんな父親いらないです。

• こうまま(23)

こうまま(23)

正直浮気LINEみても怒りではなく離婚の理由になるラッキーとしかおもえませんでした。
    何もしないからストレスしかたまらないのでほんとにいらないです。

• 5月11日
  • さあや

さあや

愛情の対義語は無関心と言いますよね。怒りが込み上げて来ないということは、、もう愛情も情もないのでは、、

• 5月11日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

無関心そのものです。
    好きという感情はないです、、

• 5月11日
mooooo

浮気のラインも見つけて、
こうさんが別れたい。って思てるなら
別れていいと思います。

子供と2人のが全然幸せだな!って思いますよ☺️

• こうまま(23)

こうまま(23)

そうですよね、、
    自分次第ですよね、、

• 5月11日
まま

うちの主人は私が妊娠高血圧で入院してから産後退院するまで毎日お見舞いに来て、たまには一緒にご飯食べてました。
退院後はいろいろ喧嘩はしましたけど、今はオムツ変えてくれるし子供と一緒にお風呂入ってくれるし、私が疲れで動けないときは家事も全部してくれます。
家賃光熱費と外食費は全部主人の支払いです。
私は育休手当から自分と息子の保険代と食費
を出しています。

育児休業の1年の休みは休みではないです。
育児という24時間体制の仕事です。
それも理解できなくて家事もしない、オムツも替えない、ましては浮気するような男性と一緒にいても子供の将来は良くならないと思いますよ。

• こうまま(23)

こうまま(23)

素敵な旦那さんで羨ましいです😭😭

ほんとにそれです。
    24時間休む暇ないです。
    子供が可哀想ですよね

• 5月11日
みみ

そんな旦那はいらないですね😂
物心つく前にパッと別れてしまうのが正解だと思いますよ…
こうさんの為にも、息子さんの為にも…😧💦

• こうまま(23)

こうまま(23)

別れるなら何もわからない今がいいなって思ってます😭

• 5月11日
こうまま(23)

ちなみに、なんなら
妊娠中女がいる飲み会に何も言わずにいったり、スノボいったり遊びまくってました!

ミツカン(^-^)

大変な時期にそんな態度で、育児を馬鹿にするような人は最低。
産後1ヶ月はまだ、こうさんも回復できていないのに、ストレス溜めるような発言をするなら、しばらく距離を置いた方が良いです。

沐浴って大変だけど、なんだか癒されませんか?子供な態度の旦那さんは置いておいて、赤ちゃんと向き合ってあげて下さい🤱

• こうまま(23)

こうまま(23)

口を開けばデブブスばばあしかいいません。ストレスしかないです。
    帝王切開の傷のとこ叩いてきて痛いって言ったらまだ痛いん?笑って言ってきてほんとに有り得ません。

沐浴は私は可愛い姿見れて好きなんですが、クズ旦那はいやいやはやくしてーって言いながら手伝ってきます😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

なんて冷たい旦那さんでしょうか。本当に残念です。

実家や友人などには頼れますか?待機児童多い地域ではないですか?仕事復帰しても周囲と協力して育てられそうですか?

統計によると母子家庭の3組に1組くらいは貧困のようです。養育費も逃げる方が多いです。

こうさんの不利益になることが少ない方法をゆっくり考えてくださいね。

• こうまま(23)

こうまま(23)

実家、友人、頼れるところ沢山あります!職場はちょっと微妙ですが💧

ありがとうございます。

• 5月11日
なつ

思いやりがないですし、一緒にいるメリットもない。その環境で旦那に尽くせというようなのは無理ですね、、、。
養ってもらってる訳でもなさそうですし。寧ろ家政婦代くれよですね。
仕事してるから、育児しなくていいなんて事にはならないです。そもそも手伝うって何?って感じです、、、1年休みあったってしないですよ、そんな人。文章から、妻にも子にも愛情があると感じられません。
浮気していそうなら、泳がして証拠掴んで、ガツッリお金で償ってもらいましょ!

• こうまま(23)

こうまま(23)

さっきトイレ行って携帯のLINEの履歴全部見たら、わたしが実家で産後育児している時もご飯いってたりしてました!全部写真撮っておいたので証拠になります。

• 5月11日
  • なつ

なつ

証拠はご飯行っただけでは弱いです😥体の関係を証明できなければ、、、

• 5月11日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

体の関係まではわからないです😭😭

• 5月11日
  • なつ

なつ

体の関係を証拠として持っていないなら、不貞行為を証明できないので慰謝料をもらうことは難しいですね。
    でも里帰り中にご飯行くって、下心は有り有りだと思いますがね😅
    証拠を掴むまで、泳がしていた方がいいと思います。

• 5月12日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

私が実家から帰らなかった日のLINEは家に子どもいるか聞いてわんちゃんとめさしてもらおうとしてました。泊まってないみたいでしたけど下心しかないです

• 5月12日
おかっぱ

別れましょ、むしろ浮気してくれててラッキーです、慰謝料とれるし。そんな最低なやつ一緒にいても意味ないです。作戦とか弁護士頼んでがっつりお金回収してください!応援してます!

• こうまま(23)

こうまま(23)

ホントラッキーです証拠つかめて。
    弁護士って高いですかね??

• 5月11日
  • おかっぱ

おかっぱ

弁護士にもよると思います、まずは法テラスで紹介してもらって、見積もり頼んでてはどうですか?ネットで出てくる離婚専門の事務所とかだと話は早いけど高めです!わたしは友達には弁護士とも相性あるから信頼できるひと早く見つけると楽だよとアドバイス受けました!

• 5月11日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

そうなんですね!いろいろきいてみます!

• 5月11日