※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
ココロ・悩み

子供と旦那が続けて病気で入院中。負の連鎖がいつ終わるか不安。改善策を知りたい。

悪いことって続くんですかね😖
3月に下の子が産まれ、2週間程でRSウイルスに感染し
2週間入院。退院予定の翌日から上の子が川崎病で
また2週間入院。
GW明けから旦那が扁桃腺になり、高熱がひどくご飯も
食べれず入院してもいいほど重症化しています😖
今日も抗生剤打って3日目やのに40度の熱。
いつ治るんやろ。
この負の連鎖はいつ終わるんやろ😖
こーゆうとき、どーしたらよくなったとかあれは教えてほしいです😔

コメント

ぽんきち

私もよく扁桃腺腫れるのですが抗生物質の点滴以外に病院で咽頭処置という薬品を直接腫れている扁桃腺に塗ってもらう処置をしてもらうと早く治りますよ🎵

私も今、祖母が脳出血で倒れて入院し父親が緑内障で手術となり、うつ病の母親が若年性の認知症疑惑という負の連鎖に、はまっています😅

• 💕

💕

ありがとうございます✨
    その病院では咽頭処置ないみたいなんです😖抗生剤いって解熱剤で様子見るみたいな感じで😖

大変ですね😖早くこの連鎖終わってほしいですね😱😱😱
    ポコさん臨月やのにいろいろあって
    気休まりませんね😖
    赤ちゃん産まれたら正の連鎖に変わりますように🙏

• 5月11日
  • ぽんきち

ぽんきち

咽頭処置ないんですね😱💦
    あれば、かなり早く治るのに…。
    抗生物質と解熱剤で扁桃腺乗り切るとなると最低でも5日間くらいは辛いですよね😢

臨月になってのこのバタバタで、おしるしが4日連続であっても赤ちゃんが遠慮してるのか陣痛に繋がらず出て来ないので違う意味で気持ちが不安定です(笑)

💕さんも看病で疲労が出たりすると免疫力下がるんで、どうかお身体ご自愛くださいね🙇💓

• 5月11日
  • 💕

💕

抗生剤点滴してますが、5日もかかるんですね😖扁桃腺甘く見てました😱

赤ちゃん遠慮してるんですかね😊
    準備整うと赤ちゃんがホルモン出して陣痛始まるか勢いいい子なら破水から始まるかなので赤ちゃんに任せておいたらいいタイミングで産まれてくれますよ😊💕って本で読みました😊
    ちなみに私は予定日過ぎて2日目の
    夜中に布団で破水しました😱

ありがとうございます😊

• 5月11日
  • ぽんきち

ぽんきち

扁桃腺こじらせると本当に大変なんで、旦那さんには早く良くなって欲しいですね😢

昨夜からは、なぜか腰痛が強くなり老人化してます…😂(笑)眠れないほど違和感のある腰痛があり一人で、うなってました(笑)

夜中に布団での破水😳‼️
    私ならパニックになりそうです💦💦

• 5月11日
ゆかみ

続いたことありました!!2ヶ月ぐらいにかけて、もう次から次へと💦
神頼みを本気で考えました。。
うちの子も川崎病になりましたが、2週間だけの入院ってかなり優秀ですよね!よほど早く見つかったか、ガンマグロブリンが身体にしっかり効いたのですね!
今だからこれぐらいで済んだ…とか、手遅れになる前でよかったとか…私はとにかく考え方を変えて踏ん張りました😢起こるべくして起こっているんだ、きっと!と。。
あとは💕さんが気が抜けた時に倒れないことを祈るばかりです…。看病本当にお疲れ様です!

• 💕

💕

続いたことあるんですね😖
    まさかの昨日から私が乳腺炎になりました😔💔
    続きすぎてびっくりしてます😖💔

川崎病なったことあるんですね😱
    多分早期発見やったと思います😖
    この前1ヶ月後の検診で冠動脈も異常なく安心しました🥰💕
    そーですよね!!これぐらいで済んだとかポジティブに考えるようにします😊マイナスに考えてもよくないですよね💔ありがとうございます✨

• 5月12日