※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で生理予定日3日前。排卵検査薬と基礎体温で排卵日特定。検査薬陰性で基礎体温下がり、オリモノ変化。状況に戸惑い、同じ経験の方と話したい。

高温期12日目/生理予定日3日前です。

排卵日は、排卵検査薬と基礎体温、身体の状態で特定しました。

本日、
A-check排卵検査薬/A-check早期妊娠検査薬:陰性。

今朝の基礎体温は36.6℃まで下がってしまいました。体温を計る前から、『あ、下がったな』と分かったほど。

リセットか…と思っていたところの、

夜から謎の伸びるオリモノ(透明無臭)が。

生理前には白いペタペタのオリモノなのに…。

排卵?いや、排卵は2週間近く前に済んだはず。第一、排卵検査薬は陰性。
無排卵?いや、それなら見本のような排卵検査薬の反応は一体なんだったの。
妊娠?いやいや、この時期になっても検査薬陰性だし。

タイミングばっちりだったからか、根拠のない自信があったんだけどなー。。

もう、自分の身体が意味分かりません😭

同じく高温期12日目の方いませんかー😭
同じ症状の方はいませんかー😭

どなたかお話しましょう(ToT)



コメント

ゆい

ドキドキしますね😊

私はA-checkの妊娠検査薬は反応が悪いと、聞いたことがあります😳
もしかしたら数日後に検査するとまた違うかも…?!
…なんて、無責任に期待させるようなことを言ってごめんなさい💦

でも、私も妊娠した時に生理予定日辺りに卵白オリモノでたし、36.6度前後なんてざらにあったし、まだまだ諦めないでー!!って思ったので、思わずコメントしてしまいました!

ママリさんに、赤ちゃんやってきてますよーにっ!!!!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにドキドキです😭
    自分で自分に『なんなのー😭』と突っ込んでいます😅
    A-check、そうなんですか!実は海外製検査薬を今周期初めて使っていて…どれが自分に合うのか分からずに、とりあえず感知度が中間のA-checkを選んだんです😅
    ゆいさんは、私の今の感じで妊娠されたんですね!はぁー💦私もそうだと良いなー😭
    自分の身体が謎だけど、赤い物を見るまでは諦めないぞー😭

    • 5月11日
みなみ

同じく本日高温期12日目です🐱
私はいつもこの時期オリモノそこそこあるのに、今回逆に、何もなくて😂

  • ママリ

    ママリ

    わ!同じ高温期12日目!
    そして私と逆のオリモノ事情(?)ですね!!
    いつもと違うと、むむ?ってなりますよね~😂
    オリモノの他に、何か症状的なのありますか?😊

    • 5月11日
  • みなみ

    みなみ

    今回初めて乳首が痛くなりました!
    生理前いつも胸がはって乳首も違和感ありますが、痛いっていうのは初めてで😂
    あと数日間微熱気味です…
    私はドゥーテストでフライングしました🐱

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    わぁー!初めてが色々!期待度大!!ですね😭💕
    私は、いつもと違うのは…下腹部と足の付け根のチクチクピリピリ(ビリビリ?)感…のみ!!以上です!笑
    私も今日、ドゥーテストしましたー!笑
    結果どうでした!?
    私は、もろ真っ白けっけの陰性でした❤撃沈

    • 5月11日
  • みなみ

    みなみ

    うーーーーっすらと線が見えました😭うっすらでも出たの始めてなのでビビってます😂明日の朝も検査しちゃおうと思ってます…🤔

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    わわわー!テンション上がります😍💕
    私の第一子の時も、超絶うーーーーっすらでした😂✨でもお陰様で無事に産まれてきましたよ❤
    明日からもどんどん濃くなっていくことを願っています!!

    • 5月11日