※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
妊娠・出産

妊娠中で38.7℃の熱、明日病院へ。インフルB型かも。タミフル服用経験ありますか?

今30週なのですが、夕方から頭痛、下痢、吐き気があり熱を計ったら38.7℃。
明日病院で調べてもらう予定ですがインフルエンザB型な予感がします(。>д<)妊娠中インフルエンザにかかった方、薬(タミフル)はのみましたか?

コメント

サンタッタ

タミフル飲みました。
高熱が続いたり、重症化する方が母体にも胎児にも良くないとのことでした( ´д`ll)
何を信じるかは難しいけど、とりあえず目の前の先生を信じることにしました。
お腹も大きくなってるし、お大事になさってください☆

• 樹季mama

樹季mama

返事遅くなりました。朝測ると熱はさがってましたが、一回下痢があったので病院で調べてきました。今回はマイナスだったので、薬のまずにすみました。ありがとうございましたm(._.)mまた熱があった時は参考にさせていただきます。

• 3月8日