※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

質問というより愚痴ですが…熱もあり喉がかなり痛くて口内炎もできていて…

質問というより愚痴ですが…

熱もあり喉がかなり痛くて口内炎もできていて頭痛も酷くてここ数日そんな状態で子供2人の面倒見ながら家でお仕事しながら家事していて辛くて…でも自分がやるしかないからやってて…
旦那も同じくらいの時に咳が出ると言っていて、それ以外は大丈夫らしくてもちろん仕事から帰ってきたら一人でゆっくりしてて…

子供たち2人は元気だったけど、さっきついに上の子が喉が痛いと泣き出して、そのことを旦那に伝えたら…

あ、じゃあ、嫁(私)のがうつったんだね。僕は喉大丈夫だったし咳と鼻水だし。と。

と。
いや、まぁそうかもしれんけど、
めっちゃ腹立った。
なにその言い方。
ムカつく。
なんなん

コメント

にじまま

私も今まさにその状態です( ; ; )
2日前くらいから熱はないのですが喉が痛く、鼻水が止まりません😭
下の子もまだ2ヶ月で休む暇もないので頭ががんがんしてます( ; ; )
旦那も今日仕事から帰ってきたら熱計って37度ちょいあり、おまえのがうつったわーと言われ、下の子が泣いてるのに無視してゲームしてました😡
いや、お前もエラいかもしれんけど、、、イライラしてました。

• みのの

みのの

下の子がまだ2ヶ月だと、ママもまだまだ本調子じゃないからすごく大変ですよね😱
    ゲームされるの腹たちますよね‼︎
    うちも同じです‼︎
    子供よりゲームかよ‼︎って思っちゃいます😡

• 5月10日
  • にじまま

にじまま

母乳で栄養吸い取られてます( ; ; )(笑)
    仕事して疲れたのはわかるけどちょっとは気を使ってほしいですよね😭
    男が育児して褒められて女はそれが当たり前みたいなこの世の中ほんと嫌になります( ; ; )
    お前の子だろ。って😡

• 5月10日