※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
雑談・つぶやき

反省。娘を叩いてしまいました。最近娘が保湿クリームを舐めます。自分…

反省。娘を叩いてしまいました。

最近娘が保湿クリームを舐めます。
自分でも手にとってやりたがるので
少し出してあげると食べてしまいます。
注意すると弟に八つ当たり。

何回言ってもへらへらして聞かず
服も着ずに逃げ回ってる。
オムツ1枚の娘の太ももを叩いてしまいました。
思ったより力が入ってしまって
くっきりと手形が。その後冷やしました。

今から私は朝9時まで仕事です。
さっき旦那がこどもをつれて実家に泊まりに
行きました。仕事前に休めるようにと。

一人になって考えてみると、
昨日も夜中バイトで2時間しか仮眠とれなくて
娘が保育園送って朝から用事済ませたり
下の息子の面倒みたり。昼寝2時間。
保育園から帰ってきて家事ばかりしてて

ゆっくり話きいてあげた?
自分があれしろこれしろばっかりで
かまってあげれてないんじゃないか。

生活の為に今働ける夜に仕事してますが
睡眠時間少なくてイライラして
それは自分が決めてしたことなのに
娘の少しのわがままで腹立って
甘えさせれてないな。
胸が苦しくなります。

明日はいっぱいかまってあげよう。
でも明日も夜から朝までバイトです。
昼起きないと娘や息子も可哀想だし
休みの旦那にも申し訳ない。

仕事減らそうかな。
体がもたない。けど働かないと旦那にも申し訳ない。

コメント