※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
ココロ・悩み

子育てや仕事でストレスが溜まっている女性が、自分を理解してほしいと感じています。男性にもっと協力してほしいとの思いが強く、理解してほしいという気持ちが伝わっています。

ごめんなさいただの愚痴です!
もう溜まっててどこかで発散しないとおかしくなりそうです。

当たり前の事かもしれないけど全部ママ。
子どもが体調悪くて休むのも、熱が出たりとかで急なお迎えも、嫌味言われるのも何でもかんでもママ。保育園の行事と棚卸し重なっとって休めんのに休んで自分は昼から仕事行くって。仕事が大事なのはわかる。あたしのわがままだけなんかもしれんけどたまには自分から今日は俺がって言ってほしい。(無理なのはわかってる)
男は子どもの心配もせずママの大変さもわかってくれてない何か言うと謝ればいいと思ってすぐ「ごめん。」って言う。なんのごめん?本当に思ってもないなら謝らなくていいし。今は口も聞きたくない。。

コメント

まこぷー

お疲れ様です、なんでもかんでも背負うと疲れちゃいますよね…😭1日でもみるの大変なのに…うちも似たような感じでものすごーく共感してしまいました。男の人ってそんなもんなんですよね、仕事するのが当たり前になって全部私たちに回ってくる。ほんとに女は不公平だなって思います。子供の可愛いとこしか見えてなくていいなーって。お子さんが寝てるうちに少しでも息抜きできるといいですね😊

• ゆーき

ゆーき

おつかれさまです。本当疲れてきちゃいます😥
    どこの旦那もそんな感じなんでしょーね…もういやになっちゃいます。
    寝て忘れます。笑

• 5月10日
ルナ

同じこと思ってます💦
うちも子どものことは私が全てやってるのに、大事なところはパパが出る…いいとこ取りたまにイラっとします😣

• ゆーき

ゆーき

ですよね…あーわかります!
    人の前ではしてます感だしますよね😒

• 5月11日