※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもの使用感とサイズについて教えてください。身長158センチ、体重50キロ、胸は貧乳で肩幅は広いです。

コニーの抱っこひも使用している方使用感教えていただきたいです!

あと、わかればサイズもアドバイスをお願いします!

身長158センチ、体重50キロ、胸は貧乳😂肩幅はある方だと思います!

コメント

はじめてのママリ

コニー使ってます!
慣れれば装着しやすいですが、それなりに肩と背中にはずっしりきます😅あとこれからの季節結構暑いかと💦
うちの子はコニーつけるとよく寝ます!

サイズは参考になるかわかりませんが。。148センチ43キロなで肩でXS使ってます。娘が大きめちゃんなのでキツキツです💦そんなに嫌がらないのと、伸びてくるのでキツめでもいいみたいですが。

たー

157cm、47kg、なで肩、ド貧乳😂でXS使ってます!
届いた時は小さいかな?って思いましたが、娘(2800gくらい)を抱っこしたらそれなりに伸びてフィットした感じになりました。
前の方も書かれてますが、よく寝ます!
意外と肩と背中にズシッときます。
コニーをメインで行こうかなって思ってましたが、これはやはりセカンド抱っこ紐かなって感じです。
それから、最近メッシュ素材のものが発売されたみたいなので、これからの季節ならそちらの方がいいと思います💦密着度が高いので暑いです😓