※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
産婦人科・小児科

初診は、予約時間より早めに行くほうがいいですか?

福岡市東区の青葉レディースクリニックについて質問です。
引っ越しで、産婦人科を変わるので紹介状を持って近々受診予定です。初診は、予約時間より早めに行ったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰まい

私も青葉で健診うけてます。予約時間にいっても、1時間は待ち時間あります。いついっても多いので、終わった後はグッタリしてます。なので、予約時間付近にいっても大丈夫だとおもいます!

macaron

1年程前に妊活で通っていました。
先生方がとても優しくていい病院ですよ😊
上の方も仰る通り人がかなり多く1時間以上は待ちます。私は早く終わらせたくてオープン前に行って先頭に並んだ事がありましたが、それでもオープンから40分以上は待ちました。

初診の日は土曜だった事もあり予約時間から2時間程経ってやっと呼ばれました。あまり慌てて行かなくていいと思います😊

青葉で出産しました!
人気がある産婦人科なので、待ち人数すこいですし、予約して行ってもなかなか呼ばれないことが多々あります。