※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

西尾市で乳児湿疹やおむつかぶれを診てくれる小児科や皮膚科を教えてください。西尾駅付近で車移動可能。初めての子育てで病院選びに不安があります。

愛知県西尾市で小児科または皮膚科で
よさそうなところがあれば教えてください✨
私が住んでいるのは西尾駅付近で、車で移動できます!

乳児湿疹とおむつかぶれをみてほしくて💦

西尾市に住んで1年ちょっとなので病院の評判がわからず😣

初めての子育て、病院で不安なので色々アドレス頂けると嬉しいです。

コメント

りー

私も西尾市に住んでますが、小児科は碧南市のエンゼル子どもクリニックに行ってます。
評判もいいし、先生も優しいので少し遠いですけど私はそこにして良かったと思ってます😊
皮膚科は西村皮フ科が評判いいみたいですけど、まだ私は行ったことないです🙏

  • yu

    yu

    碧南まで行かれてるんですね✨
    土地勘がなく家の近所しか一人で運転していないですが、調べてみます☺
    先生も優しいなら安心です😊

    西村皮フ科は新しく作っているのを見ました!移転ですかね??
    評判いいなら行ってみたいです!

    色々教えていただきありがとうございます✨

    • 5月10日
  • りー

    りー

    皮フ科は移転するみたいですよ!
    赤ちゃんを見てくれるかは分からないので一度受診する前に聞かれた方がいいかもしれません😊

    私も西尾市に住んで2年程なので色々手探りですけど、子育てお互い頑張りましょうね~!

    • 5月10日
  • yu

    yu

    移転だと綺麗になるのでいいですよね!
    西村皮フ科にいく際は確認してみます✨

    りーさんは西尾市2年くらいなんですね☺️
    主人が元々西尾市ですが、病院の評判とかは知らなくて困ってました😣
    また色々教えてください🎵
    頑張りましょう😊

    • 5月10日
ここみん

実家が西尾なので、皮膚科だけは行ったことあります。
鶴城皮膚科に乳児湿疹でお世話になりました。
女の先生で優しく対応していただけますしたよ。
鶴城中学校のすぐ近くでした。

  • yu

    yu

    鶴城皮膚科は少し気になってました!
    女の先生なんですね✨
    しかも乳児湿疹をみてもらっていたんですね✨
    比較的近いので参考にさせていただきます☺

    • 5月11日
葉月

西尾市で皮膚科はまきつぼ医院が有名です。ただ、めちゃめちゃ混んでます‼️
以前長男が西村皮膚科にかかりましたが、ただの虫さされだからと言われ、でも結構腫れてるしと思い小児科に行ったら実際は蜂窩織炎になってました😞

小児科は最初とみやまこどもクリニックに行ってましたが、今は卵アレルギーや花粉症もあり碧南のエンゼルクリニックに通ってます。先生はとても丁寧ですし、確か雑誌で先生が紹介されたことがあるみたいです。

  • yu

    yu

    まきつぼ医院が有名なんですね!
    さすが有名なだけあって混むことを覚悟していかないとですね😣💦

    西村皮膚科、、、そうだったんですか😅
    それはもう行きたくなくなりますね。

    とみやまこどもクリニック、エンゼルクリニックも調べてみます😊
    雑誌で紹介されたところですと、安心感ありますよね☺

    • 5月11日
チロルチョコ

小児科はとみやまこどもクリニックに通ってます!
先生、看護師さん、受付の方、皆さん凄く優しいです。
小児科だけではなく内科もありますが、すずきクリニックの先生も優しいです。

息子は皮膚科に行った事はないですが、私は槙坪医院に通ってます。
女の先生で、診て欲しい所はちゃんと診てくれます。
ただ、凄く混みます💦

  • チロルチョコ

    チロルチョコ

    ちなみにですが、私がイマイチだと思うのは、やすい小児科、よこやまこどもクリニックと西村皮膚科です。

    • 5月10日
  • yu

    yu

    とみやまこどもクリニック良いんですね!
    みなさん優しいなら安心して通えそうです😊
    すずきクリニック調べてみます!

    槙坪医院、、、混むこと覚悟ですね😅
    みなさんがいいと思っているみたいなので検討してみます😌

    イマイチなところまで教えていただきありがとうございます🙌
    こういうのも全然知らないので参考になります!

    • 5月11日