※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、つわりの症状が出ているが、吐きづわりなのか不安。今後の症状の悪化を心配している。

たぶん今高温期20日目です。昨日妊娠検査薬したら陽性でした。つわりか分からないですけど食べなくても気持ち悪くて食べたら治まるかなと思ったんですけど治まりませんでした。吐きづわりでしょうか?
たまに嗚咽します。でも気持ち悪くなるのはずっとではなく、ちょこちょこなります。
これから酷くなると思いますか?
それとも今のままですかね😃?

コメント

Rino

私も最初はそんな感じでした😅
後々は食べ物見るだけで吐き気がしたりと結構酷くなってました😅

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱり段々酷くなっていくんですか😣食べ物見るだけで吐き気って考えるだけで憂鬱になりそうです笑

• 5月10日
  • Rino

Rino

私は酷くなりました🤣
    お腹の子供の事も考えないといけないし食べるの大好きなのでめっちゃ苦痛でした😭
    つわりだけで5キロ体重減りました😅

• 5月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱ無理矢理でも食べた方がいいんですかね!?ネットで調べたら葉酸とかのサプリメント取れば、赤ちゃんは大丈夫だから自分が食べれる物だけ食べたらいいって書いてました😣
    でもやっぱりそう書いてあってもちゃんと栄養届いてるのか不安になりますよね。

食べたいのに食べれないってしんどいですよね😭

そんなに!つわりって凄い🙄

• 5月10日
  • Rino

Rino

無理矢理は負担になるとも思うので食べれる時はなるべく食べておいた方がいいですね😂
    気分悪くても入るものもあるので食べたりとか私はそんな感じでした😂
    そうですね😂
    実際息子が2490で生まれて自分のせいかなとも思いましたが今はめちゃくちゃ元気なのであまり気にしなくても大丈夫な気がします☺️☺️

しんどいですよ🤣

でもつわり終わったら倍太りましたよ🙄🙄🙄

• 5月13日