※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

義母への母の日…なにしますかー?💦850円のアジサイの鉢植えと、1個200円…

義母への母の日…
なにしますかー?💦

850円のアジサイの鉢植えと、1個200円の母の日バージョンのエクレア3個😅✨

(明日、旦那が1人で持っていく予定なので、義父母&旦那の分🙏)

安すぎたかなー?

GWで嫌な思いしたから、本音はあげたくないけど、子どもたちのためと思って買いました😂

もう税金みたいな感覚ですー💧笑

コメント

ままり

大丈夫と思いますよ😄✨
アジサイの値段なんて分かりませんし👍!!

• a☻

a☻

ありがとうございます!🙏
    我ながら、安くて綺麗なアジサイを見つけました😂💗

• 5月10日

税金で笑ってしまいました🤣
3千円くらいのカーネーションの鉢植えを送りました👍

• a☻

a☻

税金ですよ!www
    いやだなーと思ってたのですが、やることに意味があると思って😂✨

• 5月10日
ほげちゃん

2000円のカーネーションと700円程のお菓子の詰め合わせを旦那から渡してもらいました!
私は仕事で行けないため💦
本当はお手紙も書きたかったのですが時間なく、、、それでも喜んでもらえたようです(^^)

ゆきだるま⛄️

母の日、父の日、お中元、お歳暮などは全て3000円前後くらいって感じで探してます😉いつもはお菓子とかにしてたんですけどたまにはお花もいいかなと思ってお花屋さんで4000円弱のピンクのカーネーションにしました😊✨

• a☻

a☻

お中元やお歳暮もされてるんですか?😳💦
    4000円くらいだと大きさもあって見栄えしますよね💗

• 5月10日
K.mama𓇼𓆉

HACCIの美容ドリンクとシートマスクにしました☺️

• a☻

a☻

美容ドリンクですか😳💗
    お若いお母さまなんですかね✨?
    うちの義母さんは、もう50代半ばなので興味なさそうです😓

• 5月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

確か60近かったと思います😊
    60には全然若見えない人ですが多分自分では買わないだろうと思いこれにしました😂笑

• 5月10日
ママリ

5,000円くらいのクラフトビール(ビール好きなので)にしました🍺
税金😂ほんとそれです!しっくりしすぎて笑っちゃいましたw

• a☻

a☻

お酒飲むなら選びやすいですね❣️
    うちは義両親飲まなくて毎回悩みます💦
    あげたいとかあげたくないじゃないんですよ!笑
    渡すことに意味があるので、税金です😂

• 5月11日
odango

うちは接触冷感のタオルとスカーフ、カーネーションを模したバスグッズで合計5000円くらいでした。嫌な思いをさせられたなら十分過ぎるほどですよ!お花は価格もわからないし、大丈夫だと思います😊

かなたん

スミマセン‪‪💦‬うちの義母にアジサイの鉢植えあげたいんですが、どこで売っていましたか?😅

• a☻

a☻

うちはホームセンターで見ました😂✨
    お花屋さんより安めで、ラッピングもしてくれましたし、綺麗なのたくさんありましたよ🌸💗

• 5月11日