※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

福山市の中国中央病院で里帰り出産を予定しています。出産された方の先生の情報を教えてください。指名される先生はいますか?検討中です。

広島県福山市の中国中央病院で里帰り出産を予定しています!
先生は男性2人女性2人の4名なのですが、こちらで出産された方でどんな先生で良かった悪かったなど、ありましたら教えていただきたいです😭

電話でいろいろ聞いてみたところ、指名される先生はいますか?と聞かれたので少し検討していますm(._.)m

コメント

ちこた

ちょうど中国中央病院で里帰り出産したところです🙋
私は32週からこちらにかかり指名はせず、毎回送迎の都合で来れる日に予約を取ったので検診では3人の先生に見てもらいました!
もちろん回数にかたよりはあったので、1番見てもらった先生がちょうど分娩時いらっしゃったので運が良かったです😊✨若い男の先生ですがエコーや私自身の体のことも丁寧に聞いて診てくださいました。
どの先生も優しかったので悪い印象の先生はいません!ただ女性の先生の枠はいつも混雑してたように思います💦
あと、午前中も基本人が多かったですね。
あくまで検診回数の少ない私の印象ですが、忙しい時に当たった先生は明らかに急いでいるのが見えて質問もしづらく流れ作業のように感じることもありましたが、通常時に行けばそんなことはないかもしれないですので1つの意見です😂
検診の時と分娩の時は先生違うかもしれませんが、先生も助産師さんもみんな優しく熱心にみてくださいます!

• まり

まり

ちーたまさん、皆さま
    とっっても参考になる情報をありがとうございます!!😌
    どれも参考になる内容ばかりで迷いましたが、一番にご返信をくださったちーたまさんにベストアンサーを選ばせていただきます😌✨
    結局、女性の大塚先生という方に初診を見ていただくこととなりました!
    みなさま、ありがとうございました😊

• 6月20日
ひろくろ

中国中央病院で3月に出産しました。
年の男の先生は良い意味でサバサバしてますね😁。
若い男の先生は聞いたりすると丁寧に説明してくれます。
髪の毛の短い女の先生は慎重ですかね。
髪の毛が長い女の先生は優しいです。

近くの産科が閉院した為、いつも多い感じです。
出産した時の先生が主治医になるみたいです😁

ゴンザレス

検診時全て男性の中年?の先生に見てもらいましたが、特に悪い所はなかったです😊 確かお名前は徳毛?先生だったと思います💡
検診時はここが足で~とか、説明してくれましたし、不安な事や気になった事はこちらから聞けば答えて下さったので、特に不安もなく過ごせました😊
産後の入院中も先生方が良くして下さったので、もしまた産む機会があれば、中国中央にかかるつもりです☺️💓

二人共中国中央病院で出産しました✨

若い男性の先生は私的には1番話しやすかったです😊

女性の大塚先生は丁寧に診察してくださいました❣️

川井先生はサバサバした感じでした🌟

どの先生も特に不満はなかったです☺️

4きっずママ🐥

私は合わなかったです!
悪阻で入院中に麻疹が流行ってて、心配だったので一応抗体の検査を受けたいと言ったら、「今受けても意味ないですよ?もし無くても予防接種受けられませんから」と言われ、凄く悲しくなりました😢
結局違う病院に移って、出産しました🙈