※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ベビーベッドをやめようと思ってます。無印の脚付きマットレスを2つくっつけて子どもと一緒に寝てる人いますか?

ベビーベッドをやめようと思ってます。無印の脚付きマットレスを2つくっつけて子どもと一緒に寝てる人いますか?

コメント

さとみ

新生児の頃からそうしてます!

• ®️

®️

そうなんですね!ベッドのサイズと、脚の高さ教えて下さい💡
    あと、子ども落ちませんか?

• 5月10日
  • さとみ

さとみ

20センチの脚で、ダブルとシングルをくっつけてます。ダブルは壁にくっつけて、赤ちゃんと私、シングルは夫が寝てます。ベッドをくっつけているところからは今のところ落ちてないですが、寝返りを始めた頃に一度だけシングルベッドの方から落ちてしまいました😓

• 5月10日
  • ®️

®️

ありがとうございます💡
    うちの子も寝返り出来るようになってコロコロしてるので大丈夫かなー?と思いまして😅
    壁にくっつけて落ちないようにします👍

• 5月10日
いちまま

新生児の時から私も寝てます😊

• ®️

®️

新生児からなんですね☺
    ベッドのサイズと脚の高さ教えて下さい💡あと、落ちた事はありませんか?

• 5月10日
  • いちまま

いちまま

部屋がさほど大きくないのでスモールシングル2つです😅
    足は20cmです!
    寝ている時に一度窓とマットレスの間に挟まってヒヤッとしました💦
    あと、主人が遊んでる時に落ちましたが寝ている時に下に落ちることは無かったです!

• 5月10日
  • ®️

®️

ありがとうございます✨
    うちも部屋が狭いのでスモールかシングルか迷ってます💨
    落下が心配なので下にクッションになるもの置こうかな☺

• 5月10日