※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

回覧板ってピンポン鳴らして渡した方が良いんですかね?初めての回覧板は…

回覧板ってピンポン鳴らして渡した方が良いんですかね?
初めての回覧板はポストに入れて回しましたが、
どうなんでしょう?
うちに回すお隣さんはたまたま出掛ける時に
会ったのでその時手渡しで貰い、次回はポストに
入れようとしてくれてましたが入らなかったみたいで
ピンポンなって出ましたが、私が立てかけてもらって
大丈夫ですよ!って対応して終わりました!

回覧板は袋には入ってます!

コメント

けー

最初はピンポンして直接お渡ししてましたが、お互い面倒だろうなと思って今はポストに入れてます💦
うちに回ってくるときも基本ポスト、入らないときだけピンポンしてくれます。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    全く重要性がない書類ばかりなので毎回ピンポンは面倒ですよね💦
    ポスト投函だけでもなんとも思われませんかね😣

    • 5月10日
みこじ

ウチはドアノブに引っ掛けます

回覧板でピンポンしたこともされた事もないですよ(^^)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ドアノブは引っ掛けるとこがなくて丁度ポストに入るので初回は入れてしまいましたがポスト投函でもなんとも思われませんよね💦

    • 5月10日
ママリ

うちのところはポストです😊📮

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ポストで充分ですよね💦

    • 5月10日