※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

セカンドとしてコニー抱っこ紐サマーのサイズについて悩んでいます。156cm 43kg CカップでSサイズの服を着用。子供は10ヶ月 8kg。黒のメッシュタイプを購入したいが、SかXSか迷っています。XSだと子供が大きくなるときつくなるか心配です。ご意見をお願いします。

セカンドとしてコニー抱っこ紐サマーの購入検討中です!
たくさんレビュー読みましたが、
まだサイズ感がわからず、質問させてください。
現在156センチ43キロ、胸はCです。
普段はSサイズの服です。
子供は10ヶ月で8キロです。

メッシュタイプの黒を買いたいなと思っているのですが、
私みたいな体型ですとSなのかXSなのか分からず…
XSだと子供が大きくなってくるときついのかな…?など
ご意見いただけると嬉しいです><

コメント

ままり

普通のコニー使ってます🙆🏻‍♀️
息子は現在8キロ弱で、私は155センチ41キロ、胸は妊娠前はDで、普段はsサイズをよく着てます。
色はチャコールグレーで、伸びやすい素材とのことだったのでxsにしました。が、わりときつくて、伸びにくい素材の黒のsにすればよかったな〜とおもってます🙆🏻‍♀️
ご参考までに❤️

• みのり

みのり

ありがとうございます◎かなりわかりやすいです〜メッシュ生地にしようかと思いましたが、黒がほしいので、Sサイズにしようと決断しました👏!早速購入します〜!ありがとうございました🌷

• 5月10日