※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

旦那が不倫していて不倫相手とは話をし慰謝料をもらうことになりました…

旦那が不倫していて不倫相手とは話をし慰謝料をもらうことになりました。
旦那と離婚するかどうか検討中なのですが、離婚しない場合は旦那からも慰謝料請求することは可能でしょうか?
信用がないので反省の気持ちを示すものとしたらお金しかありません。他にも誓約書はかいてもらうつもりですが...

コメント

なる

出来ないことはないですけど、夫婦間でお金が動くだけになるのであまり成立することはないですね😭💦誓約書はありだと思いますし、今後もし離婚ということになれば、とれますよ!
離婚されないのであれば、相手からたんまり取るしかないです!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 5月11日
らん

うちも 去年不倫されていて 離婚してないです!
慰謝料請求する前に相手に逃げられてしまい、共通の知り合いがいたり、実家は分かるので 請求するか迷ってます。
離婚しなくても旦那さんから もらえると思います!

離婚せず許したつもりでも、実際全く許せず、なかなか苦しいです( .. )

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですか!?相手舐めてますね...
    請求したいですね!もやもやしますし、、
    やっぱり許せないですよね。
    なかったことにしたいけどそんなん出来るわけもないですし😭

• 5月11日