※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

zozo townで複数購入して返品することは適切か相談です。子どもの靴を試着し、返品する予定ですが、常識的にはどうでしょうか。

zozo townの返品前提の複数購入について、率直な意見きかせてください!子どもの靴を買いたくて近場に在庫がないので、メーカー違い、サイズ違いでで数足購入、室内にて一度ずつ試着して1点残して返品をするつもりです。これはゾゾタウンの利用方法としては不適切ですか?常識的にはどうなのでしょうか。ご意見お願いいたします。

コメント

うきわまん、

ゾゾタウンに限らず、返品するの前提で何足もというのは常識的に私はなしですねΣ('◉⌓◉’)
私なら少し離れた場所でも直接買いに行き、試着させてその場で買います(*⁰▿⁰*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます!やはりそうですよね💦返品可能をどこまで利用させてもらうか、常識的にどうなのだろうと考えていたところでして。ありがとうございます!!

• 5月10日
  • うきわまん、

うきわまん、

下の方に返信で書いてる、一足買って試着したけどサイズが大きい、小さいとかで返品し、違うサイズを買うとかなら全然ありだと思いますよ(^^)

• 5月10日
まま

私も返品前提で購入するのは
常識的になしかなと思います(。•́•̀。)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます!1足買って合わなければ返品、サイズ違いを購入、でしたら常識的には良いものでしょうか?返品可能をどこまで利用させてもらうか、考えていたところでして。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月10日
usamama

わたしは全然良いと思います!そのための返品サービスじゃないかな?