※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
家族・旦那

汚い話になりますm(_ _)m普段私と息子が先にお風呂には入り旦那はその後…

汚い話になりますm(_ _)m

普段私と息子が先にお風呂には入り
旦那はその後一人で入るのですが

今日の朝お風呂場を見たら
お風呂場の椅子にう○ちが付いてました…

私と息子ではありません
犯人は旦那で確定なのですが

前から旦那が入った後
お風呂のイス(ちょうどおしりの穴が来るであろう位置)に茶色いカスみたいなのがこびりついてたりすることがあって
『絶対う○ちじゃん…😒』って思ってましたが
毎回私が掃除して旦那にはとくに言ってませんでした

旦那はプライドが高い方で
そういうの言われるの嫌だろうなーと…

でもさすがに今回はカス程度の物ではなく
小指の半分くらいの量です笑

なんて伝えたらいいでしょう?(^^;
このまま掃除せず現場を見せますか?
これは病気なのか…?
おしりの穴が緩いのか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら言います。ちゃんとふけてないとかオナラして漏れた可能性もあるので。ただ、現場は見せずに明るく気をつけてね〜って言います。うちの旦那の性格ならこれでいけます!笑

• ハッチ

ハッチ

回答ありがとうございます✨
    明るく気を付けてね~で理解してくれる旦那さん素敵です✨
    おならして漏れたならまだしも
    ちゃんとふけてないとかは嫌ですね😆💦

• 5月10日
かかちゃん

「ねぇねぇねぇねぇ!これなんだろー!?お風呂に入ろうとしたらこんなのついてたんだけど!超びっくりしたー!これなんだと思うー?」って馬鹿な嫁を演じつつ見せます🤣笑

• ハッチ

ハッチ

あはは笑 そんな可愛く演技できるの羨ましいです(*^^*)
    でもほんと現場を見て現実を受け止めてほしいです😂😣💦

• 5月10日
  • かかちゃん

かかちゃん

子供のうんこならともかく、大人のうんこは汚いですもんね〜😱
    うちの旦那なら「めっちゃうんこ付いてんだけど!風呂でうんこしてんの?トイレでしなよ!」くらい言えるんですけどね😂
    プライドが高い旦那さん大変そうですね😱💦

• 5月10日
  • ハッチ

ハッチ

いいですね😆それくらいズバッとスッキリ言いたいです😆
    私は言えるんですけどねーその後の旦那が拗ねてしまうというかめんどくさいんですよね…😒
    あまりズバッと言ってしまうと
    「これから気を付ける」という改善ではなく、「じゃぁもうイスに座らない!」みたいなめんどくさいことを言ってくる奴なんです💦プライドが高い子供なんです😰

• 5月10日
  • かかちゃん

かかちゃん

うわー😂
    「じゃぁ、もう椅子に座らない!」って😂
    拗ね方が可愛くないですね😱笑
    私は短気なので「じゃぁ座るな!でも床にうんこつけんなよ!」って怒鳴りつけちゃいそうです🤣

• 5月10日
  • ハッチ

ハッチ

あはは😂いいですねーそれくらい言える仲って本当に羨ましいです😆
    こういうことを言っても、笑ってごめーんみたいに言ってくれたらこっちも言いやすいのにと思います😅

• 5月10日
たまご

お風呂で気持ちよくなって気が緩んじゃうんですかね?😂

私なら「お風呂にう○ち落ちてたー!(笑)気付かなかったけど息子のかな?気付かなくてごめんねー!」って軽く言います。
それでヤベッと思って直してくれるといいな…。
もう癖になっちゃってたら………。

• ハッチ

ハッチ

なるほど!それいいですね😃息子にはちょっと申し訳ないけど😂
    まず、お風呂から上がるときに白いお風呂(イスも白)に茶色があることに気づかないってのが私には理解できません笑

• 5月10日
めぐ

💩ついてるよ!って見せます!
本人気付いてないとしたら、バスタオルにもついてませんか?!
それを洗濯機にポイッなんて許せないので💦

• ハッチ

ハッチ

確かに…😱バスタオル…😱
    旦那の洗濯物は旦那のだけで洗ってるんですが、バスタオルはさすがにキレイでしょ!と思って私や子供の洗濯物と一緒に洗ってる時もありましが甘かったですね…(^^;

• 5月10日
  • めぐ

めぐ

別で洗うほど服汚いんですか?😱
    プライドへし折るくらい注意します(笑)2度とないように😅

• 5月10日
  • ハッチ

ハッチ

旦那の服(トップスやズボン)はとくに汚いとは思ってはないのですが、実は前に、トイレの便座にも付いてたというか垂れてたということがあって…😒どんだけ垂らすねんって感じですが💦
    それから、パンツは一緒に洗いたくないと思い、靴下はお仕事頑張った臭いがするので別で!となって旦那の洗濯物は別で洗うというのが定着しました!
    プライドへし折るくらい😂言ってみたいです笑

• 5月10日
  • めぐ

めぐ

どんだけ(笑)笑っちゃいました😂

• 5月10日