※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

ディズニーランド、シーに一歳前にお子さん連れて行ったママさん教えて…

ディズニーランド、シーに一歳前にお子さん連れて行ったママさん教えてください!!🐭🏰💓❤️

昨日ディズニーの件で愚痴ってしまったのですが
結局チケット買ってたようでいくことになりました。
ただし娘のことを考えて正午〜16時の滞在です😌
明日はお天気いいですよね😳?

娘連れてディズニーデビューなので
何が必要か、もしくは便利か…

今のところ、
いつも通り
オムツ替えセット、ゴミ袋、離乳食BFとおやつ、ストローマグ、麦茶ペットボトル、お着替えセット、タオル、おもちゃ、除菌シート、ティッシュ、帽子、薄手の上着…あとはうちわ??せんす??

は持っていきます!
今日これから買い出しいけたらと思うのでお力をお貸しください😭😢

ディズニー年パス持ってたくせに子連れ未経験なので先輩ママさん教えてください!😭😭

コメント

年パス持ってます🙆‍♀️
2ヶ月、3ヶ月に行って今月末も行く予定です!

明日は27度くらいまで上がるみたいですよー!
暑くなって来たので、団扇・扇子もしくはミニ扇風機は必須だと思います!

日差しが強いと防止など被ってても日焼けしてしまうので、ベビー用の日焼け止めもおすすめです!

あとは基本的にいつもと一緒で大丈夫だと思います!
ベビーセンターの温度調節などしっかりしてるので、ちょっとした休憩にも使えました🙆‍♀️

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

レジャーシートもあった方がいいですよ!
あとは濡らすと冷たくなるタオルもあると活躍しそうです😀