※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

病院で悪露の処置を受け、痛みが強くて困っています。薬を飲んでいるが痛みが増すため苦しんでいます。

鳥の卵サイズの悪露が出て病院に連絡したら来いと言われ行ったら、悪露がまだたくさん残ってるらしく超音波で見られて何回も膣の中を洗浄されました。お腹も膣も痛くて歩けない🥺 子宮収縮する薬を出されたけど痛みが強くなるらしく授乳してると痛みが増すようでいま貧血の薬と下剤とを頑張って飲んでるけど薬増えました🤦‍♀️ お腹痛いよ~:(´◦ω◦`):

コメント

つとみ

私もそのサイズくらいの悪露が産後1ヶ月位まで何回かでましたよ~。
でも病院に電話しませんでした😅
悪露が少なくなっていくうちに、ゴロッとしたのも出なくなりました!
子宮収縮の薬、お腹痛くなってキツいですよね😭
私の病院は痛み止めの薬くれましたよ😊病院から貰えないですかね?
悪露も自然となくなるので、もう少しの辛抱です!頑張ってください💪

• うさぎ

うさぎ

痛み止め貰えませんでした😢

• 5月10日
  • つとみ

つとみ

薬貰えなかったんですか...
    それはキツいですね😥💦
    あと少し、頑張って乗りきってください😣

• 5月10日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(´;ω; ` )

• 5月10日