※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカ。
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもを購入検討中で、サイズや色に迷っています。身長157㌢、体重63㌔、Eカップで、MかLサイズを着用。Dカップから大きくなった胸で、口コミを見てMサイズが良さそう。色はピンクか黒で、ピンクだと旦那に使いづらいかな?

教えてほしいです!
コニーの抱っこひもを購入検討中ですが
サイズや色で迷い中です(´ヘ`;)

ちなみに私の今の体型は
157㌢の63㌔ Eカップです。
普段の服のサイズはMかLです。
大体妊娠前に戻りましたが、完母で胸がDカップから大きくなりました(-_-;)

皆さんの口コミを見てサイズはMサイズがいいかなって思ってます…Sサイズだと小さいですよね…?
色はピンクか黒と迷ってて…
ピンクにしたら、旦那は使いづらいと思いますかね?

返事お待ちしております_(..)_

コメント

mamari

私は普段はLかLLサイズで胸も大きいほうです。
ブラックSを持っていますが伸びが悪いのです💦使い始めはパッツパツで苦しくない?って思うほどでしたが、 (👶はスヤスヤ寝ていましたが)
最近やっとピッタリ〜丁度いい (付け方で抱き心地が変わります😅)になりました。

他の伸びやすいカラーだとSサイズでもいけるのではないかな?と思います。

旦那さんと共有するとの事ですが、体系は同じくらいですか?差があると共有は難しいと思います😭

• タカ。

タカ。

お返事ありがとうございます☺️
    ブラックだと伸びがよくないと他の方もいってましたよね…ピンクだと色もうすいし伸びはいいんでしょうかね?
    なのでMかSで迷い中なのです…😅

旦那は小柄なので使えそうなら使おうかなと思ってるんですけど…ピンクだと嫌がるかなと😓💦
    ピンクを使ってる旦那さんいらっしゃるかな?と思ったんです☺️

• 5月10日
mamari

公式サイトによるとブラック・ストライプ・グリード以外は伸びがいいようですよ(*´∀`*)

私的に少し窮屈から始めないと、大き過ぎると心許ないので、Sでいけるんじゃないかなーと思いますが、、🤔
私なら旦那さんと同じ体系ならS
少し旦那さんがたかはるさんより大きいのであればMサイズを選びますかね🤔

色味は旦那さんと相談された方がいいかと😅私は旦那さんがピンクを付けてるのを見ても気にならないですが🙌

今から買うのであれば、もう出てるかもしれませんが、夏用のメッシュタイプが出るみたいですよー!

• タカ。

タカ。

今公式サイトみてたんですよ☺️♪
    通年通して使いたいので普通の買おうかと…
    夏に普通のコニー使っててもおかしくないですよね?

私も男性がピンクを身に付けてても気にならないので本人次第ですね(笑)

• 5月10日
  • mamari

mamari

見た目でいえば、おかしくはないとは思います!
    ただ、普通のやつを持っていますが、密着する分暑いと思います🥵
    今でも気温が高い日は汗をかいてます💦
    背中に保冷剤を入れたりもできますが、

メッシュタイプに冬の方が、ケープを使ったり厚着させたり沢山方法があるかなーと思うので私はメッシュタイプが欲しかったです😭

そうですね(笑)
    買ってピンクは嫌だと言われたら元も子もないですもんね😂

• 5月10日
るみみん

コニーブラックもってます!
上の方がおっしゃってるようにブラックはのびが悪いですね💦
チャコールグレーとかにすればよかったなーっておもいます。
普段の服がMやLなら
私だったらMにします。

おもってる以上にかなりピッタリで
赤ちゃんをいれるとものすごい密着なので
ワンサイズあげてもよかったのかなってちょっとおもいます😅

旦那さんと共有とのことですが、背丈など近ければいいかとおもいますが
基本は自分専用ってかんじになっちゃうみたいですね😭

たかはるさんがメインでつかうのか
旦那さんがメインでつかうのかで
サイズはご検討されたほうがいいかもしれません!

• タカ。

タカ。

お返事ありがとうございます☺️

ちなみに、のっちさんでしたら
    普通のとメッシュのどっち購入したらいいと思いますか?

• 5月10日
  • るみみん

るみみん

私がもってるのは普通のですが、いまからの時期を考えるとメッシュがいいのかなともおもいます!いまの時期でさえずっとつけてると赤ちゃんも自分も汗をかきます💦(気温高い日が多いですからね)

だけど使い心地はどうなんでしょうか😅そこが少し気になりますね💦
    のびが悪いとか微妙そうなのであれば口コミ多い普通のにしちゃうかもしれません😭

• 5月10日
  • タカ。

タカ。

色々教えていただきありがとうございます_(..)_

もう少し考えて、調べて購入しようかとおもいます!
    貴重な意見ありがとうございました☺️!!

• 5月10日