※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

おへその奥で突然痛みがあり、何回か続く。子宮か腸か不安。盲腸の可能性も。心配です。

2時間くらい前から、おへその奥?あたりが突然チクッ、ピリッと、刺すような痛みがあります。
何回か続き、すぐに治まって忘れた頃にまた痛くなって治って…というのが2回くらいありました。
子宮関係なのか、腸の何かなのか…調べると盲腸の始まりとか出てくるのでこわくなってきました(´;ω;`)なんなんでしょう…

コメント

こだ

きっと大丈夫だと思いますが、少しでも不安になったら受診されたら安心しますよ!

今身体中が大改造されてる真っ最中ですから、どこかがチクチク感じたりしてもおかしくないと思います。私も敏感になってました。
こんなことで受診してもいいのかな、と悩んだこともありますが、気になったことはすぐ病院に電話して聞いていました、変な奴と思われても知るか!と思ってました(^^)

• かな

かな

ありがとうございます😭✨
    その後また痛くなることもなかったので、とりあえず様子を見てます。。
    今は大改造中ですもんね、いろんな痛みに動揺しちゃいます😥
    私も不安だったらすぐ電話したり受診しようと思います😣

• 5月10日