※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

産前は娘のように思っていると言われ、毎日連絡がきたりとても仲良くし…

産前は娘のように思っていると言われ、毎日連絡がきたりとても仲良くしてくれていたのに、
産後1ヶ月手伝いにきた後から、それっきり連絡が来なくなった。
不満一つ言わず、毎日感謝の気持ちを伝えていました。悪いことをした覚えはないのに。
夫よりも連絡が来ていたのに、今では私には連絡来ず
夫にばかり連絡よこして。私から連絡してもそっけない。

すごく悲しい気分です。

コメント

🐒

相手のかたがどなたかわかりませんが捉え方は人それぞれなので自分が悪いことをしてないと思っていても相手は嫌だったのかもしれませんよ!もしそうだとしてもきにすることないと思います!!

N

義母さんですかね?
あからさまですね💦
ご主人を介してさりげなく聞いてもらうのはいかがですか?

ちゅん

落ち着いたら以前のように関係性が戻るかもしれません。言ってみれば他人なので許容範囲が狭かったのかもしれません…。それか孫が生まれて目につくことが多かったのかもしれませんし。
でもこれを期に距離を置くことで、良い関係性がつくれるかもしれません。むしろ今まで距離が近すぎたのかもしれませんね。