※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもも
妊娠・出産

コンドームが膣内に残ってしまい、妊娠14週目で心配。射精しておらず、病院に相談。月曜日に婦人科へ行く予定だが、本当に大丈夫か不安。

コンドームが膣の中に残ってしまいました( ;_; )赤ちゃんが大丈夫かとても心配です!詳しくわかる方いたら教えてください!
妊娠14週目です!昨日旦那と仲良しをして途中旦那がコンドームが外れたことに気づき探したのですがどこにもないのです。ちなみに射精してないです。
至急救急病院に電話をし、2、3日は中でコンドームが腐らないから月曜日かかりつけの婦人科に行ってみては?と言われました!
まさかの今日かかりつけの婦人科がお休みでした。明日行く予定ではありますが、本当に大丈夫なのか心配です😢😢😢

コメント

ぷにこ

どっかに消えてしまうことはないので、明日とってもらってください(><)
おどろきましたね。。
赤ちゃんは陽水に守られていますので、とりあえず落ち着いて明日には朝一で病院に行くのがベストだと思いますよ(´゚ω゚`)

• がんもも

がんもも

ご回答ありがとうございます!
    膣にたぶん残ってると思うんですよね😢
    はい!明日朝イチで診てもらってきます😫😫😫

• 3月7日
  • ぷにこ

ぷにこ

無理に自分達でとろうとすると逆に傷つけたり細菌が入ったりしそうなので、気を付けて下さいね(><)

• 3月7日
  • がんもも

がんもも

昨日旦那がとろうとしてたので怒りました😂
    明日ちゃんと病院でとってもらいます👌👌👌

• 3月7日

奥の方にいってしまったんですかね?(;゚д゚)
臨月でも無い限りまだ子宮口は硬く閉じていて子宮内に入っちゃうことは無いので大丈夫ですよ。
射精してたら、精液が漏れ出て子宮収縮したりするかもですが、それもなさそうなので病院でとってもらえるまで落ち着いて過ごして下さいね( ^ω^ )

• がんもも

がんもも

遅れてしまいすみません( ;_; )
    なんかくっついてたみたいです!昨日無事に取っていただきました☺️
    よかったです〜💓💓
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 3月9日
がっちゃん

妊娠中ではないですけど
私も残ったこと
ありますよ(´;ω;`)
焦りますよねwww
自分で無理に取ろうとしたら
傷ついたり、ばい菌など
入ったらいけないので
はやく病院に受診
してくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お気をつけて( ; _ ; )

• がんもも

がんもも

遅れてしまいすみません( ;_; )
    昨日朝一で取っていただきました😂赤ちゃん元気で安心しました!
    ご回答ありがとうございました🙌😉

• 3月9日