※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家事・料理

週に一度、隣駅の激安スーパーにお肉など買い物に行ってお肉は冷凍して…

週に一度、隣駅の激安スーパーに
お肉など買い物に行って
お肉は冷凍して使っています😰
車もなく主人も仕事なので
ベビーカーを引いて電車で行くんですが
気温も高くなってきたので菌の繁殖が怖いです😱
買い物を終えて自宅まで
20分から電車の待ち時間によっては30分程かかります😥
もう諦めて近くのスーパーで買うべきですかね😢

お肉はグラム当たり倍程度違うので出来たら
隣駅で買いたいですけど
食中毒など心配ですし迷ってます

コメント

deleted user

保冷バック持参&氷を入れて帰る
じゃダメですか?
倍違うのは痛いので
私なら隣駅まで行っちゃいます💦

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    買っているお肉のパックがでかいので
    それに合う保冷バックも無くて😢
    でも保冷バッグが1番ですよね😱


    そうですよね😥

    • 5月9日
あお

保冷バッグに保冷剤入れて持って行くのはどうですか?☺️
そんなに値段違う&行くのが苦でないなら隣駅行きます🤔✨

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    でかさと重さを考えると
    結構厳しくて😥
    そんなこと言ってたら
    腐っちゃいますよねー😰


    ですよね😢

    • 5月9日
りな

レジカゴバックの保冷用かコストコのクーラーバックを購入されてはどうですか?🙂

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    やはり皆さん言うように
    保冷バッグ必須ですよね😥
    検討します😢

    • 5月10日