※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

妊娠希望で、超初期症状で鼻水やくしゃみが出ています。花粉症やPMSか心配です。

妊娠希望です!
まだ予定日より5日ほどありますが
ココ最近鼻水とくしゃみがすごくて普段も今までの生理前でも
こんなことなくて調べると超初期症状でこういった症状が出ることがあるみたいで少し期待してしまいます( ˟_˟ )
この時期に花粉症になることもあるんでしょうか?
あと全く原因のわからない下痢(すいません)が2日ほど続いたり腹痛がたまにあったり頭痛は毎日のようにあります。
PMSですかね??m(_ _)m

コメント

いちご

私も下痢っぽくなってました( ´∵`)
また生理予定日四日前?くらいでうすーく陽性でした!そっから濃くなっていってます( ˙-˙ )まだ検診はいってないですが!

• @

@

フライングしたい気持ちもありますがまだ期待しすぎるのはやめとこうと思ってたんですけど悩みます😂
    陽性おめでとうございます✨
    無事に確認できるといいですね😌

• 5月9日
  • いちご

いちご

私は女の子羨ましいですー😭うち上二人が男の子で…3人目は女の子希望です😢😢
    話しそれますが女の子の時ってやはり排卵日2日前でしたか、?

• 5月9日
  • @

@

妊活もなにもしていなく避妊もしてないけど中にも出してなくてまさかのタイミングだったのでなにも記録をつけてなかったのでわかりませんがその時生理不順で1ヶ月ちょっと来なくて検査したら陽性だったんです😅😂

• 5月9日
ママリさん

妊活中です。私はいま生理予定日2日後ですが鼻水でてます😂😂
症状が出る度に妊娠初期症状だって喜んでます。
期待してしまいますよね!

妊娠していますように👶🏼

• @

@

同じくなにかあると期待してしまいます。笑
    お互いに妊娠してるといいですね🥰

• 5月9日