※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お出かけ

赤ちゃんと旅行にいくとき、お風呂ってどうされてますか?部屋にあるタイ…

赤ちゃんと旅行にいくとき、
お風呂ってどうされてますか?
部屋にあるタイプ?
大浴場ってどうなんですか?
行く時期が、
一歳半前後だからどうしようかなと…。
おしっこされても困るし…。
みなさんどうしてますか??

食事はお部屋?レストラン?
那須で赤ちゃんウェルカムなおすすめのところありますか??

コメント

りんりん

旅行のときは部屋に露天風呂がついてるとこにしてます💦
場所によってはオムツの子は遠慮くださいのとこもありますので😨🙌
食事も部屋食です❣️

ゆず

うちは毎回客室露天風呂付きの部屋か、貸し切り風呂を予約してます!大浴場はオムツ外れたらにしようかなと😊
食事は毎回バイキングです!
那須ではないですが、鬼怒川温泉あさやはオススメです✨

み ゆ き

旅行行くときは部屋にお風呂ある部屋ん予約してごはんはバイキングにしました!オムツ外れてないと大浴場は無理だと思います!
那須ではエピナール那須ってゆうホテル良かったです✨
部屋もベイビーとキッズ向けの部屋があってバイキングも子供専用のコーナーありましたよ💡

a.m.i

10ヶ月の頃旅行に行きました😊
baby向け?子育て支援のホテルだったので朝夜バイキングで離乳食完備のところでした!
お風呂も大浴場に入りましたが、baby椅子やbabyシャンプーも置いてありオムツの子も入浴可でしたよ😊
最近も銭湯に行きましたが、10ヶ月の頃と違って割とゆっくり入れました!
皆さんの言うようにオムツの子NGの所も多いので確認した方がいいです!

マッシュ

大浴場はオムツ外れてないのでまだ行ったことないです💦
一人で立てない時は、基本的には洗い場付のお風呂があるホテルを選択してました!
一人で立てるようになってからは、ユニットバスでもそんなに大変じゃないのでそんなに気にしてないです☺️
もしくは家族風呂が借りられる所とか選んでます😊
那須だとエピナールがウェルカムベビーで良かったですよ💓

えりー

遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m