※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

メイク用品どうしてますか?ドレッサーないので、無印のメイクボックスに…

メイク用品どうしてますか?ドレッサーないので、無印のメイクボックスに入れてますが、古くなったので買い換えようかと思ってます。皆さんはドンナモノお使いですか?
独身時代はがっつりメイクでしたが、今はナチュラルめいくです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

メイクボックスに収納して、リップ類は無印のアクリルケースに入れてます。
スキンケアは雑誌の付録のバニティポーチに収納。
リビングにメイクボックスを持ってきてメイクしてます😂
化粧品好きすぎてポーチ1個に収まらない…😂

• あやこ

あやこ

お化粧好きなんですね!わたしも独身の頃はがっつり化粧してましたが、今は量もすくないので!メイクボックスもすかすかです(^^;

• 5月10日
いちご

メイクボックスにまとめて入れてます!
ローラアシュレイの花柄です✨
もう5年位使ってますが家でのみ使ってるのでまだまだ使えそうです(笑)

• あやこ

あやこ

ローラーアシュレイですか!お高いのでしょうか?でも長持ちするなら良いですよね(*^^*)

• 5月10日
まち

ドレッサー使わなくなったし、私もナチュラルメイクなので、今は無印のポーチに全部入れてます。
メイクボックスじゃなくてナイロン手付ポーチってやつです。それで事足りるくらいまで減らしました。
(スキンケア関係は洗面台においてます)

実家の母も昔から同じ感じですね。
フルタイムで働いてる妹だけ、部屋に大きなメイクボックスおいてます。

• あやこ

あやこ

私も独身時代はメイクコーナー作ったりしてましたが、今となってはメイクボックスもすかすかです(^^;

• 5月10日
ママリ

棚の上に収納を置いて簡易ドレッサーとして使ってましたが、メイク中に子供がうろちょろするのでメイクボックスにしました!休日は旦那が見ててくれるのでゆっくり化粧品できるのでダイニングにメイクボックス広げてじっくりメイクしてます😄💕平日は時間が無いのでよく使うものだけポーチにまとめて立ったままぱぱっと10分ぐらいで済ませます!

• あやこ

あやこ

私は10分かからないかですね。独身時代はメイクコーナー作ってたのですが、今ではメイクボックスもすかすかです

• 5月10日
ママリン

ドレッサー持ってますが使ってません😅
メイク用品はポーチに収納してそのままIKEAで購入したワゴンに入れてます。スキンケアも入れれますし、コテや化粧品のストックも入れれるのでおすすめです〜

• あやこ

あやこ

イケアのワゴン!!気になりますが近くにイケアがないてす!!
    今日は買い物に来てるので、色々と見たいと思います!

• 5月10日
  • ママリン

ママリン

凄く似たやつがニトリにもありましたよ!ワゴンは三段式で5千円くらいです!

• 5月10日
  • ママリン

ママリン

後は、オンラインでもIKEAの物買えます!

• 5月10日
  • あやこ

あやこ

ニトリはあるので、見て見たいと思います!ありがとうございます

• 5月10日