※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんの皮
妊娠・出産

夜の腹痛について、寝る前に感じる違和感について相談があります。日中は違和感が少ないですが、布団に入ると鈍い腹痛や下腹部のつっぱりを感じるそうです。

夜の腹痛についてです。
布団にはいると鈍い腹痛(空腹でお腹が痛くなる感じやお腹を下している痛みに似ています)と下腹部全体キューっしたつっぱりを感じます。
日中は仕事やらで行動しているため感じにくいだけで違和感はあります。

皆さんは寝る前などに腹痛や違和感を感じましたか(>_<)?

コメント

R&Kmama

私も同じ感じでした!
医者に言ったら子宮が大きくなってる痛み。初期はお腹の痛みがありますよ。
と、言われましたよ!
結構痛かったのを覚えています。

  • みかんの皮

    みかんの皮

    似た症状の方がいて安心しました(>_<)不安になるような腹痛ですよね。成長過程の痛みならまだたえられそうです!笑
    ありがとうございます(^ ^)

    • 3月7日
ひーこ1011

私は昼間でも突っ張られる感じを感じる時がありますよ〜(◍•ᴗ•◍)
私は血腫があって、出血したりもしてますが、出血とかの時のお腹の痛さはまたその感じとは違いますf^_^;

  • みかんの皮

    みかんの皮

    痛みの感じ方も人それぞれですよね。
    成長に伴う痛みなら良いのですが…(>_<)

    • 3月8日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちの子は大量出血しても頑張って元気に成長してます(◍•ᴗ•◍)
    赤ちゃんを信じましょう!
    あまり心配だったら、病院に電話で相談されると良いですよ☆

    • 3月8日
  • みかんの皮

    みかんの皮

    ありがとうございます(/ _ ; )
    今日胎嚢が確認できたのですが周りにある小さな影が出血の原因ではないかと伝えられました(>_<)

    元気に育ちますようにと信じてみます★

    • 3月8日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私も同じでしたよ〜!袋の確認と共に子宮内の出血も確認されましたf^_^;
    自然に吸収されることが多いみたいです。
    私はその後暫くしてから、健診の合間の1週間に猛スピードで大きな血腫ができたみたいでした(ノω・`)

    お仕事されてるようですので、無理しないようにお大事にしてくださいね✨

    • 3月8日
  • みかんの皮

    みかんの皮

    そうだったんですね(>_<)
    ですがひーこさんの赤ちゃんは元気に育っているときき安心しました★

    はい!仕事も無理せず頑張ります(^ ^)ありがとうございました★

    • 3月8日