※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

38週で陣痛に備えてウォーキングをしています。副乳の問題で母乳は控え、ミルク購入とオムツ準備について相談しています。

あと3日で38wになります。いつ陣痛が来てもおかしくないと言われています。
運動やウォーキング、どんどん身体動かしてね〜って先生に言われています!1番効果あるのはやっぱりウォーキングですか?1日1時間以上は歩いてます!お腹の張りもちょこちょこあります!湯船も毎日浸かってます!ほかに何か陣痛につながるようなことありますか??

あと、別の質問なのですが私は副乳が脇の下にあり、1人目の時から産後すぐに腫れ上がり大変でした、医師から次の出産後すぐに母乳を止める薬を飲んで、腫れないように気をつけてと言われています。なので産後すぐから完全ミルクになります。哺乳瓶はあるのですが、ミルクをまだ買ってません。もうこの時期に購入しても大丈夫なんでしょうか?もうすでに赤ちゃんの体重も2900超えてるのでオムツも買って大丈夫でしょうか??

コメント

💭

ミルクもオムツも買って大丈夫だと思います🙆‍♀️

• yui

yui

ありがとうございます!!
    日曜日旦那がいるので買いに行きたいと思います😊

• 5月9日
めい

4月に第一子を出産しました!
初めての妊娠でしたが、私は四つん這いの姿勢で雑巾掛け、階段を上り下り、その日は雨だったので家の中をたくさん歩き回ってたら、陣痛が来ました!参考になればいいですが、、、

• yui

yui

何週で陣痛きましたか?!!

• 5月9日
  • めい

めい

39週6日です!
    予定日前日でした!

• 5月11日