※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩*.゚
お出かけ

子供の1歳の誕生日に、海外旅行に行こうかなと思っています。それくらい…

子供の1歳の誕生日に、
海外旅行に行こうかなと思っています。

それくらいの年齢で海外に連れて行かれた方、
どちらの国でどんな事をされましたか?☻

また、国内でも子供が楽しめる旅先があれば
教えていただけたら嬉しいです*
本州の関東から西は頻繁に行きますので、
それ以外の地域なら嬉しいです(ฅ´ω`ฅ)

コメント

かんぱち∞

1歳前後でハワイとグアム連れていきました😊

どちらもプールと海で遊ぶのがメインです!

• mama✩*.゚

mama✩*.゚

ありがとうございます😊
    日本人も多いし安心かもですね⭐️

• 5月9日
ママ

うちの子たちは3人とも一歳前と一歳半ごろにヨーロッパいきました。それくらいのときは子供はとくに海外旅行しても楽しめることはあまりないと思うので、大人の観光がメインでしたよ。歩けるようになってから公園に1日1回は連れて行きましたが。歩けないときはずっと抱っこ紐でしたが、パパママとくっついていられるだけで楽しそうでしたよ!外国の人にも興味津々でした。
国内だったら北海道の旭山動物園とかですかね。一歳すぎならちょっとはわかるかなと思いますが、うちの子はその頃はまだ反応薄かったです。

• mama✩*.゚

mama✩*.゚

ヨーロッパはフライト時間に耐えられるか、親が心配になりそうです。笑
    でも行ったことないので、検討してみます⭐️

動物園は食い付きいいので、
    北海道いいですね👌

ありがとうございます😊

• 5月9日
  • ママ

ママ

もう動物園に反応あるんですね!そしたらいろいろなところ楽しめるかもしれないですね!
    近場だと上海のディズニーランドも一歳半くらいのときなら喜んでましたよ。香港のトラムとか船とかロープウェイも楽しんでました。いろいろわかるお子さんなら楽しいかもです。

• 5月9日
あや

一歳になる前に娘と2人でハワイに行きました😆
もーーー本当に大変でしたが、今となっては最高な思い出です❤️

「お出かけ」に関する質問