※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

やばい一昨日から働きだした職場。聞いてた話と全く違う。一回教えても…

やばい一昨日から働きだした職場。
聞いてた話と全く違う。
一回教えてもらってすぐ社長から
もっとスピードあげて!!
そのあとあれもやってしまわないと
休憩はいれないよ!?
と怒鳴られ笑
最低賃金で激熱な中水分とる暇もなくて
くらくらだし職場の人たちは
出勤日数もっと増やせと言ってくるし
帰ってきたら全身痛くて脱水で何もできないし。
二年働いてる人は時給15円しか上がってないとか。
無認可預けて家事も全然できてなくて
今日休みだけどボロボロで何もできてない。
あれ?私甘えすぎ?
社会から離れすぎてたから
自分の感覚がおかしいのかと思いつつも
なんか納得が行かない

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃ酷いですねー😭
しかも何故就業証明書
書いてもらないんでしょうか。
その状態が続くなら私は辞めますね😰

  • ほー

    ほー

    やっぱりひどいですか?💦
    どうやらやめる人続出らしくて
    完全にやめないと判断されるまで
    書いてもらえないのかなと
    勝手に思ってます笑

    • 5月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    一昨日から働きだしたんですよね?
    まだ2日ですよね?😨それでその社長の対応はないなーと思います😭
    それはそんなことを平気で言ってたら辞めますよね。

    就業証明書は1週間様子みてとかなんですかね😣

    • 5月9日
  • ほー

    ほー

    そうです😂
    なんだかあとからすごく気遣われてて
    うわあ…と思っちゃいました💦

    そうなんでしょうね。
    もう別でいいところ見つけてから
    やめてやろうと思ってます😂

    • 5月9日
ママン

無責任な事言いますが、辞めるなら早い方が良いと思います💦
長く続けると辞めづらいし、人間関係出来るとさらに辞めづらくなります。。

紹介で入社とかしがらみがなければ他を探してみても良いのではないでしょうか…

  • ほー

    ほー

    いやいや無責任だなんて!!💦
    そうですよね。
    まだ二日しか働いてないし。
    次見つけてさっさとやめちゃいます!

    • 5月9日