※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
その他の疑問

産後の生理スタートして5回目なのですがまだ安定していないのか?3回目ま…

産後の生理スタートして
5回目なのですが
まだ安定していないのか??
3回目までは規則正しく?(ほぼアプリの通り)
きたのですが、前回が10日ほど遅れ
今回また1週間遅れてきました。
今回PMS?が酷く、眠くて眠くて起きていられず夜は気絶するように寝、
いつもより長めに寝たにも関わらず、起床時の疲れがひどく、起き上がれないほど疲れてる&まだ眠くて目があかないです。
今日で生理2日目ですが今日も起きれなかったので、PMSではないのか??

もともと生理痛で薬を飲むタイプではありましたが、今回の痛みは酷く、
痛む場所も今まで子宮のある辺りと腰痛しか経験したことがなかったのですが
今回はなぜかお尻の下の方とお股のあたりが陣痛のように痛く立ってられません。

先程耐えられず鎮痛剤を飲んだところ少しよくなったようですが完全になくなってはいません。。

貧血にもなっているのか?今日の朝からめまいと目の前が暗くなる感じ、フラフラする感じがあり座っているのもキツく、困っています、、

生理中に病院にかかったことはないのですが、今日にも病院に行くレベルでしょうか?
本日夜、パートがあり、もうすぐ幼稚園のお迎えもあるので行くか迷っています。。

コメント

ムックは見てますぞ〜

そこまで酷いようでしたら、婦人科へは行かれてないのでしょうか?💦

私は産後からPMSと生理時の出血量などが増えたりして婦人科へかかったらPMSと月経困難症が分かり今は薬飲んでます😰

毎月の付き合いなので大変ですよね😢
一度、婦人科へ行ってみたほうがその人にあった薬を処方してもらえたりしますよ😌

• miii

miii

コメントありがとうございます!ここまで酷かったのが初めてでして、、( ;∀;)
    幸いしんどかったのは1日だけだったのですが、また来月もあるので折を見て病院にかかろうとおもいます!ありがとうございました😭♡

• 5月12日
  • ムックは見てますぞ〜

ムックは見てますぞ〜

もしかしたら産後の生理がまだ安定してないだけかもしれませんね💦
    もう少し様子みて、変わらないようでしたら病院行ってみるのもいいかもしれませんね😌✨
    お大事になさって下さい☺️

• 5月12日