※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
お出かけ

子連れディズニーやディズニーへ何度も行ったことある方、セレブレーシ…

子連れディズニーやディズニーへ何度も行ったことある方、セレブレーションホテル宿泊したことある方に質問です!!!

5歳年長の女の子と、3歳年少の男の子がいます。
11月8日からディズニーへ行こうとなったのですが

ランドホテル 金土と1泊2日 約20万

セレブレーションホテル 金土日2泊3日 約25万

と迷っています。

お互いディズニーは数えるほどしか行ったことなく初心者で、バケパで予約してあります。
他のバケパ対象のホテルはもう空いてませんでした💦
因みに静岡から車で行きます!
どちらのプランが良いでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

ともも

両ホテルに宿泊はしたことないのですが💦
せっかく20万以上かけてディズニーに行くなら、特別ホテルにこだわりがなければ2泊3日の方がいいかなと思います。
お子さんがいるからなおさらゆったり日程とっておいた方がいいかなと思いました♡

• hima

hima

コメントありがとうございます!
    やはり、2泊3日の方がゆっくり出来ますかね💦
    セレブレーションホテルの場所が遠く不便かな?って思ってて…😣
    でも、一泊と二泊じゃ全然違いますよね!
    よく調べてみます!!!
    ありがとうございました😊

• 5月9日
ママリ

お子様2人とも小さいですし、近いホテルがやはり便利が良いです。
なのでその選択肢ならランドホテル 1泊2日でも静岡からなら楽しめるかなと思います。

が、バケパ利用する目的は何ですか?
バケパは使わずに、ランドホテル 2泊して、土日をハッピー15使うだけでもアトラクションは乗れると思いますよ。

• hima

hima

ランドホテル便利ですよね!
    目の前っていうのがとても魅力的です😀

バケパを利用する目的は、子供たちがアトラクションに沢山乗りたい!と言ったので、FPのプランを予約しました。
    FPの場所など、どれだけFPが取れるかや、クリスマスシーズン初日、休日のパッピー15や混み具合など未知数で、色々考えた結果、あらかじめFPのプランの方がのびのび出来るかな?と思いまして💦
    しかし、土日もハッピー15を利用すればアトラクション乗れるのですね!
    もっと色々調べてみます!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

どのアトラクションに乗りたいのかにもよりますけど、GWでもFP3枚は自力で取れますので、ハッピー15があれば乗れるとは思います。
    1泊より2泊のが断然楽ですし、楽しめます。
    ただセレブまでの距離がやはりネックになるので、その辺をどう思うかは人それぞれですね。

• 5月9日
  • hima

hima

トイストーリーマニア、ハニーハント、スプラッシュマウンテン、ニモ、モンスターズインクには絶対乗りたいと思ってます!
    GWに3枚取れたのなら、下調べをしっかりすれば、素人でもいけそうですね!!!
    FPのとり方を調べて、主人と相談します!
    セレブレーションやはり遠いですよね💦
    ここだけやたら部屋が空いてて、やっぱり人気ないのかなぁと…
    部屋は可愛いのですが😣
    詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 5月9日
日月

ランドホテルの方が私も娘も好きなので、ランドホテルをオススメしたいです。
パークからの近さがランドホテルとセレブレーションホテルとでは全然違うので、大人の楽さも全然違いますよ(>_<)

2泊するのであれば、もう1泊は潮見などのビジホだと近いし安く済むかな?と思います。子連れで泊まってる方も多いですよ◎

• hima

hima

ランドホテル便利ですよね!
    お金さえあれば、2泊3日でランドホテルなのですが😅
    セレブレーションホテルやはり遠いのですね💦
    バスで20分なら…と思ってたのですが、子供も小さいし悩みどころです😣
    子連れでビジホ泊まれるんですね!
    金土ビジホで、土日ランドホテルとか良さそうですね!
    潮見のビジホ調べてみます!

• 5月9日
ポッポ

子供と一緒にランドホテルとセレブレーションホテルに泊まりました!
場所的にはランドホテルの方が楽ですが、セレブレーションホテルは部屋も可愛いし子供も小さいながらにテンション上がってましたよ😂
バスで20分程度と少し遠いですが乗ってるだけなので座れないこともありますがそこまで苦ではなかったです。車で行かれるのならランドからも車でしょうか?お土産も子供たちの持っておきたいもの以外はアプリで購入したりもできますし、私なら2泊できるなら史たいなと思っちゃいます✨

• hima

hima

セレブレーションホテルに泊まった事ある方の意見参考になにます!
    部屋可愛いですよね😀
    バスで20分なら…とも思いますし、ランドホテルは目の前にランドが魅力的ですし、ほんと迷います〜💦
    アプリでお土産購入できるんですか😳!?
    初めて知りました!!!
    とりあえず、ステラ・ルーのぬいぐるみは絶対ゲットしたくて他はトミカとかかな?って考えてました💦
    アプリで購入出来るなら、そっちの方が絶対楽ですよね!

ランドからも車というのは、どういう意味でしょうか?💦
    読解力なくてすみません😣

• 5月9日

娘が1歳くらいの時からセレブレーションホテルよく泊まります。ハッピー15使えてその分宿泊の値段が安いのが魅力的ですよね。他のディズニーホテルと違ってコンビニがローソンとは書いてないですがほぼ中身ローソンなので売っている種類が多くコーヒーやレジ前のチキン等夜食にも朝ごはんにも困らないところが魅力的です。しいて言うなら次の日ディズニーに入るのに他のホテルより早く出ないといけないところですかね。夜は帰るのに時間かかっても気にならないんですけど・・・

お子さんがジェットコースター系の乗り物にいっぱい乗り物乗りたいというならパケパでファストパス使っていっぱい乗るのいいと思います。以前我が家も近場ながらパケパで行きましたが私も娘も絶叫系苦手なのと強風でショーが中止になって中止の代わりにファストパスになったので逆にファストパスが余って同じ乗り物を何回も乗ったので絶叫系乗らないのであればホテル単体かショー鑑賞券がメインのパケパに代えてもいいかもしれないです

• hima

hima

よく泊まられるのですね😳
    参考になにます!
    ハッピー15使えて安いのが助かりますよね!
    朝ごはんどうしようか迷ってたのですが、コンビニで買っていくとかでも良さそうですね☺️
    夜は、パレードみられたら嬉しいのですが、いつも20時には寝てしまうのでそんな遅くには帰らないので大丈夫かなぁと💦
    絶叫系乗ろうと思ってて、2泊3日の場合土日メインでFP使おうかと考えてました🤔
    あとはお姉ちゃんが、ダッフィーと写真撮りたいと寝る前に言ったので、写真撮られたら嬉しいなと思っています☺️

• 5月9日