※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

誰か教えてください!結婚式場の社員さんたちより上の人ってなんていう名…

誰か教えてください!!

結婚式場の社員さんたちより上の人ってなんていう名前かわかりますか?
私たちは前払い金?を払ってこれから大きな買い物するのに
たくさん嘘つかれて放置ずっとされてて折り返しの連絡もしないプランナーさんで
クレーム言いたいんですけど、クレーム処理担当のひとに言いたくないんです。
この場合社員さんより上の人に言いたいんですけど誰に相談すればいいんでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

社長さんですかね!?( ;∀;)

  • aaa

    aaa

    どういうことですか?

    • 5月9日
  • aaa

    aaa

    社長さんですね!!w

    • 5月9日
c-mama⌣̈⃝♡

私が働いてた式場では支配人がそこでは1番上の人でした!!

  • aaa

    aaa

    ○○の支配人いますか?って言えばいいんですか?

    • 5月9日
  • aaa

    aaa

    支配人とマネージャーどちらがいいと思いますか?

    • 5月9日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    そうですね!
    とりあえず支配人とお話して
    ダメならマネージャーでいいと思います!!

    • 5月9日
  • aaa

    aaa

    副支配人と話をしたのですが、支配人や社員には伝わってるんでしょうか?😅どのように伝わっているのかとか注意したのかとか気になります。。

    • 5月9日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    お客様からの事は全部伝わってると思います!
    できることならお金返してもらって別のちゃんとした所で結婚式したいですよね🙁💦

    • 5月9日
  • aaa

    aaa

    ほんとそれです!今のところ私が住んでいる地域で一番安い結婚式場なので、仕方ないのかな?とか思ってしまいます🤣

    • 5月9日
  • aaa

    aaa

    あとc-mama⌣̈⃝♡さん経験者なんで聞きたいことがあるんですけど、どうやったら金額安くなりますかー😂?

    • 5月9日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    返信遅くなってすみません😓
    安くても対応が悪すぎます!
    思い出に残る最高の式にしてあげようとか思わないんですかね🙄

    金額安くしたいならあれこれケチるしかないですね😅
    自分達で準備出来そうな物や料理やドリンクも1番安いものにしたり😊

    • 5月14日
  • aaa

    aaa

    わかりました!ありがとうございます!

    • 5月14日