※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱんだ
妊娠・出産

昨日の検診で、24wで20w程の小ささとへその緒の循環が悪いと言われ、張りどめを処方されました。来週再度病院へ行くことになり、不安があるようです。1人目も切迫早産だったため、体質の影響かもしれません。

昨日病院で検診がありました。
24wで300~400gどれだけ測り直してもらっても20w程の小ささ。
へその緒の循環もあまり良くないと言われ様子見になりました。
お腹の張りもあって張りどめも処方。
お腹の子は元気すぎるほど暴れてますけど不安は不安。
来週また病院行くことに……。
1人目も切迫早産だったからやはり体質なのかな……

コメント

m

あたしも1人目切迫早産で2人目も
切迫早産になりました😥大変ですよね😭
あたしも2週間分くらい赤ちゃん
毎回小さめでギリギリでした、、
けど予定日5日前にうまれて
2816グラムありましたよ!!
これからきっと成長していくと思うし
誤差もあります!無理しない程度にしてくださいね!!

  • さくぱんだ

    さくぱんだ

    無理しないように頑張ります( ´^`° )
    張りどめの薬が辛すぎてしんどいですけどお腹の子ととにかく生まれれるまで頑張ります( '꒳​' )

    • 5月9日
ますみ

赤ちゃん小さいと心配ですよね。私も一週間くらい小さく、NST検査で頻繁にお腹が張っていて入院中です。
お互い赤ちゃんを信じてがんばりましょうね😭🙌🏻

  • さくぱんだ

    さくぱんだ

    ほんとお互い頑張りましょ(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 5月9日
🤍

かなり前の記事なのにコメント失礼ます😰
今お腹の子が24w2dで440グラムしかなく十日前から20gしか増えていませんでしたそこは触れられてないのですが頭が大幅に小さく曲線外れてしまい9日の金曜日に大学病院の先生が来るので見てもらいますがとても不安です、、
娘さんもう1歳7ヶ月ですが何も無く順調でしょうか?😢
また何週何グラムで出産されましたか?
長々失礼します