※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

美容院ドタキャンどう思いますか😢?37.5度の熱、関節痛などがあります(3…

美容院ドタキャンどう思いますか😢?

37.5度の熱、関節痛などがあります(3日前にディズニーに行ったのでその疲れ?)

メニューは縮毛、カラー、カット、トリートメントの3時間くらいのメニューです。

今後の予定的に縮毛をどうしても今日やりたかったので頑張っていこうと思ったのですが、やはり妊娠後期でただでさえ辛いのに体調不良となるとどうなるか分からないので先ほどキャンセルしました。

11:30の予約なのに10時50分ごろにキャンセルの電話しました💦

相当なドタキャンですよね。。

しばらく行かないのなら気にしないのですが、14日に同じメニューで行きたいなと思ってます。

その際、ドタキャンしたやつだ😤とか心の中で思われてますかね😂?

それとも美容師さんはドタキャンには慣れてるものでしょうか。。。

コメント

三人のまま

ドタキャンは、まずいかも。
美容院に、状況説明し、変更したら良いとおもいますよ。
体調悪いのに、無理に来てくださいと言わないと思いますよ

ちょび

私なら
体調が優れないので14日に変更してもらうことは可能ですか?
って聞きます!
ドタキャンはドタキャンでも日時変更をすれば本当に体調不良なんだなと思いますし、後日ちゃんと施術に来てもらえるなら悪い気はしないと思います🥰
私の友達で美容師いますが、ドタキャンは結構あるし売り上げは落ちるけどその間に休憩しよーって思うから気にしないって言ってました🙆‍♀️

はちゅね。

私も一度美容室ドタキャンしたことあります😅

夜勤明けで保育園の迎えまでの間に美容室を予約していて、予約時間近くなってるので向かおうと思って車のエンジンかけたところで保育園からお熱が出てお迎えの電話が来てしまって、予約10分前とかにキャンセルして、予約を取り直しました😅
行くの気まづかったですが、行った時に、「この間はすみませんでした」と一言謝罪しましたが、「大丈夫ですよー」と言ってくれて、とりあえず何事もなくでした!

さくら

個人的な感覚ではドタキャンは忘れてたり、連絡しなかったり、予約時間を過ぎてから言うことだと思ってました😅

ちゃんと連絡したので別に気にすること全然ないです💮

ママ

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
次回行く時一言謝ろうと思います💦

「ココロ・悩み」に関する質問