※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちこ
ファッション・コスメ

今30歳です。子供が出来てから子供がいる同士の友達や姉と会ったりして…

今30歳です。
子供が出来てから子供がいる同士の友達や姉と会ったりしていて、服装やかばんなど子供と出かける時と同じような格好でした。
ですが、今度学生時代の友達と10数年ぶりに会うことになりました。
その子たちはまだ結婚はしていないです。
なので、マザーズバッグでジーパンにカットソーなんて姿ではさすがに違うかなと思いました。
そう思うとこの数年、汚れてもいい服、多少よれてもいい服を着ているなぁと感じてこれではダメだ!と思い始めました。
これを機に服やカバンを見直したいです。
これから定期的に会う予定にしてます。
今の30代の方はどこで服を買ってますか?
田舎なのでネットでもいいので教えてください。
私はナチュラルな服が好きで、ネットのソウルベリーでよく買ってますがちょっと生地がよれるのが早い気がします。(私が数枚を毎日着回してるのであたりまえですが。)
値段は安い方がいいです。
あと、この歳でハニーズはまずいですか?
この前本当に久しぶりに大型店に行って通りすがりにハニーズを見たらすごく可愛かったです‪(*ˊᵕˋ* )
身長153センチ体重55くらいの残念な体型です。
アトバイスなどなんでも教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

みぃ

GU、UNIQLO、しまむらとか
プチプラでいいと思います😊
コーデによっては全然プチプラに見えないですしおすすめです🙆‍♀️

• ぺちこ

ぺちこ

私が学生の時はいかにもユニクロ!みたいな感じでしたが今は違いますよね!
    しまむらとかもテレビでコーデバトルとかでも出てますよね!
    見てみます!
    ありがとうございます!

• 5月9日
みき

アラフォーですが、ハニーズの服かわいい!って思います!が!ちょっとお高いので買いません(笑)
しまむらで安いときを狙って買います(笑)
私は身長151、体重48キロです。GUもたまに行きますが、お財布と相談すると買えません(笑)
しまむらはアプリでとってるのでチラシが見れるので!
財布と相談しなければハニーズでも買いますよ!ただ、あまり若い子むけの服装はできませんが💦

• ぺちこ

ぺちこ

通りすがりに見たので値段は適当にしか見てなくて💦
    とりあえずネットで見れるので見てみます!
    アプリをとるとチラシが見れるんですね!
    さっそくとってみます!
    ありがとうございます!

• 5月9日
うさこ

最近ナチュラルクチュールのワンピにハマってます😋
小技が効いてるものも多いので実際着てみると可愛くてもうしまむらに戻れません笑

太っているので無理かなーと思いつつ4着試着しましたが全部入るし体型もカバーできてました😍

ハニーズもありだと思います✨
安くていいですよね╰(❛ω❛ )╯

• ぺちこ

ぺちこ

ナチュラルクチュール初めて聞いたので調べてみます!
    ハニーズありで安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月9日